2010年12月08日

ハンドガン戦

ハンドガン戦

12/5ハンドガン戦です。銀ダンを積極的に使うプレイヤーが増えました。
無料レンタルもしていますが、マイ銀ダンを持ち込まれる方も多数!

ハンドガン戦
この日のレッドチーム。過去最強チームのひとつじゃないか?!

ハンドガン戦
なんかヘンなグリップと思ったら・・・

ハンドガン戦
カイロで冷え対策。書いてあることの元ネタが全部分かる人はエラい!のか?!

ハンドガン戦
電動ガンBOYSのヤナギダさんをはじめ、イングラムやM9などの電動10禁を使用するプレイヤーも。
0.12バイオだと、かなり使えるのでオススメです。

では、F-03監督のドキュメント・男(ときどき女)祭り12.6.
イってみよう!



相変わらず・・・いい意味でおバカな昼下がり。










同じカテゴリー(ハンドガン戦)の記事画像
君を守る銃。
必見動画!
9.5HG
朝練HG
同じカテゴリー(ハンドガン戦)の記事
 君を守る銃。 (2012-03-07 00:36)
 必見動画! (2010-10-25 18:00)
 9.5HG (2010-09-11 16:39)
 朝練HG (2010-09-03 08:36)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 12:05 │Comments(2)ハンドガン戦

この記事へのコメント
 なんかスゲー楽しそうだ。しかもモーゼルで戦っている。
 
 エライ!

 突撃のスピードが凄い。さすが日本男児だ(笑)
Posted by 黒猿。 at 2010年12月08日 15:05
黒猿。さま

コメントありがとうございました。
そう、実際に楽しいのです。以前のエントリーにも楽しい写真や動画が満載!なので、左カラム「お気に入り」→「おもひでのアルバム」からご覧ください。
Posted by 住尊@オールスターズ at 2010年12月08日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。