2010年12月25日

Xmas朝練

12/26・日曜定例を開催します。
AM9:30~


Xmas朝練

今年最後の朝練、おつかれさまでした。
日曜は休めない≒年末ほど忙しい皆さんが多いにもかかわらず、20名を超えるプレーヤーが集まりました。

Xmas朝練
6時を回ると少しずつ明るくなってくるのですが

Xmas朝練
美しい冬の朝。

Xmas朝練
どうやら氷点下だったようです。地面やタイヤが真っ白。

Xmas朝練
ほら、霜柱。

Xmas朝練
ちょっと元気なかったのはとにかく眠かったのと
一戦目にして仕上げたばかりのM4CRWが真っぷたつになってしまったから。
(すでに直っていますけどね。)

しかしみなさんいつも元気。
2週にいっぺんですものね。貴重な時間です。

Xmas朝練

Xmas朝練

Xmas朝練

Xmas朝練

Xmas朝練

Xmas朝練

Xmas朝練

Xmas朝練

Xmas朝練

良いお年を!という声が響いた朝でした。


Xmas朝練
ステッカーもトートバッグも好評で良かった。


お知らせです。

Xmas朝練

明日、今年のフィールド内での落とし物の展示を行います。
写真はその一部、お名前が書かれているものもかなりあります。





同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
サバフェッショナル 第11章
7月号配布開始。
いよいよ佳境へ。
SGT連載中。
41PXで更新してます。
41PXミリブロ開始
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 サバフェッショナル 第11章 (2019-10-02 02:32)
 7月号配布開始。 (2019-07-01 17:59)
 いよいよ佳境へ。 (2019-05-29 23:16)
 SGT連載中。 (2019-05-16 09:17)
 41PXで更新してます。 (2016-05-14 11:07)
 41PXミリブロ開始 (2016-05-10 22:00)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 14:05 │Comments(8)活動報告

この記事へのコメント
以前M4用のバットプレートを落としたんですが・・・
Posted by 頑張れオールスターズ at 2010年12月25日 14:23
2つ、それと思しきものがありましたよ!
明日はいらっしゃいますか?
Posted by 住尊@オールスターズ住尊@オールスターズ at 2010年12月25日 15:11
お疲れ様、仕事で行けませんでした、でも明日はネットを持って行きますので、ヨロシク。
Posted by coyote at 2010年12月25日 17:01
すみません、今日は、起きれませんでした~

明日は、行きます
Posted by shin at 2010年12月25日 17:20
落としたのは数年前なので僕のじゃないですね!すみません
Posted by 頑張れオールスターズ at 2010年12月25日 19:50
朝練お疲れ様でした そして何よりステッカーとバック 大事に使いたいと思います 早速ステッカーをどこに貼ろうか悩み中です 来年も宜しくお願いいたします
Posted by T兄弟(兄) at 2010年12月26日 12:17
最近、つづけて参戦させてもらってます。
朝練には、この日、初めて参戦でしたが、
冬の朝5:30は、まだ真っ暗で、寒くて、
行きの原チャリは酷でした。
ですが、集まっていたスタッフsanや
参加の方たちの顔を見たら、寒さもブッとび、
思い切り楽しませてもらえました。
クリスマスの朝をステキな皆さんと過ごせた
こと、ホントに良い思い出になりました。
来年も、また、お邪魔させて頂きます。
どうぞ、みなさん良いお年を!そして、また
ヨロシクお願いします。
Posted by TA73 at 2010年12月26日 17:48
25日、そして今年一年お疲れ様でした。


朝連ですが、今年最後の動画をUPしました↓

http://www.youtube.com/watch?v=ca34SVQ7Am4


最後の最後で新ゲーム(トランク戦)とは・・・出たかったー!

来年も動画を取り続けますんで、ヨロシクです(スタッフ&SAS参加メンバー宛)
Posted by F-03 at 2010年12月27日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。