2010年12月28日

90式対朝青龍

2011年1月2日
撃ち方始め!日曜定例を開催します。


まだ仕事中なのでお仕事の話です。

今日は現在鋭意製作中!の「朝青龍・闘像」の彩色済み原型を引取りに行ってきました。


90式対朝青龍
もはやリアルフィギュアは、こんなトコロまで来ています。
前にもお知らせしたとおり、断髪式まで押しかけて現役横綱として最後の瞬間をスキャンしたわけです。

90式対朝青龍
対照物が無いと本人にしか見えない件。

90式対朝青龍
これはもはや、現代の仁王像です。

90式対朝青龍
すみません!我慢できずに遊んでしまいました。





同じカテゴリー(Goods)の記事画像
キーボード
できたよ②
できたよ①
ステッカー!
どうでしょう?
ロゴ案です。
同じカテゴリー(Goods)の記事
 キーボード (2011-01-25 12:00)
 できたよ② (2010-12-24 19:00)
 できたよ① (2010-12-24 16:24)
 ステッカー! (2010-12-18 18:11)
 どうでしょう? (2010-12-13 14:00)
 ロゴ案です。 (2010-12-01 19:30)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 20:38 │Comments(4)Goods

この記事へのコメント
朝青龍の何がいいんだろう
Posted by タキ at 2010年12月29日 18:29
正直なところ、最初は僕もそう思っていました。

しかし、実際にお会いして、強く心を揺さぶられました。
この感情はいったい何なのか、それを今でも考えています。
Posted by 住尊@オールスターズ住尊@オールスターズ at 2010年12月29日 18:42
やはり実際に会うのと、報道などで聞くのとは違うんですね。
Posted by タキ at 2010年12月29日 19:22
全く違いましたね。
僕も驚きました。
彼の友人のとても有名なボクサーも来てたんですが
正直なところ、その場にいた誰もが
「・・・勝てるかも」と思ったのです。
ゼッタイに無理ですが。

でも朝青龍については、なんだかオーラというのか気というのか
例え笑っていても、全く別のものを感じたのです。
それは僕がTVのプロデューサーをしていたころに出会った
あらゆるアーティストや格闘家とも違った感覚でした。
言葉にするのが難しいのですが、無垢の強さ・・・とでも
言うのでしょうか。

謎です。とても興味を持ちました。
そしてその姿を3Dスキャンしたフィギュアにも
それが宿っているようで、とてもエキサイトしています。
Posted by 住尊@SAS at 2010年12月29日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。