2011年01月02日

謹ガン新年

2011年1月2日。晴れ。

謹ガン新年。
本日は「SAS撃ち初め」でした。




謹ガン新年
正月2日にもかかわらず70人ものプレイヤーが集合!

謹ガン新年

しかも集まったのは達人ばかり。
こんなお正月。僕は初めてです。
凄い年の始まり方だったんじゃないかな?

きっといい年になります。

そして、して見せましょうよ。





同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
サバフェッショナル 第11章
7月号配布開始。
いよいよ佳境へ。
SGT連載中。
41PXで更新してます。
41PXミリブロ開始
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 サバフェッショナル 第11章 (2019-10-02 02:32)
 7月号配布開始。 (2019-07-01 17:59)
 いよいよ佳境へ。 (2019-05-29 23:16)
 SGT連載中。 (2019-05-16 09:17)
 41PXで更新してます。 (2016-05-14 11:07)
 41PXミリブロ開始 (2016-05-10 22:00)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 19:52 │Comments(3)活動報告

この記事へのコメント
新年早々、お疲れ様でした!

早速、動画UPしました。

【ハンドガン戦】↓

http://www.youtube.com/watch?v=3etzLE85JsQ


通常戦は・・・閲覧需要はあるのかな?とりあえず今UP中。



・・・エイドリアンに触れられなかったYO~ぅ(泣)
Posted by F-03 at 2011年01月02日 20:28
新年初撃ちお疲れ様でした!

今年もたくさんお邪魔すると思います♪

チームともどもよろしくお願いいたします!!!
Posted by m-iom-io at 2011年01月03日 12:32
こちらこそ、よろしくお願いします。

3が日にゲームがあったことで「結局なにもしなかった」感が無いというのはちょっとした発見でした。
新しいことというのは、やってみるものですね。
提案&後押ししてくださったみなさん、ありがとうございました。

今年もみんなで良い年にしましょう!
Posted by スミソン@SAS相模原スミソン@SAS相模原 at 2011年01月03日 17:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。