2011年01月04日

何てスポーツ?

1月8日・土曜朝練開催 AM5:30~
1月9日・日曜定例開催 AM9:30~


1月2日・新春定例・ハンドガン戦のもようです。

何てスポーツ?
通常フラッグ戦ではなかなか見られない果敢なチャージ!

何てスポーツ?
卯年のスタートを飾る、F-03さんの跳躍!
そしてスミソンの変な走り方!

何てスポーツ?
ワゴン車の上www

何てスポーツ?
「やられちゃったけど、イイ連携プレイだったね。」

・・・という親子の会話があったのでした。





同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
サバフェッショナル 第11章
7月号配布開始。
いよいよ佳境へ。
SGT連載中。
41PXで更新してます。
41PXミリブロ開始
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 サバフェッショナル 第11章 (2019-10-02 02:32)
 7月号配布開始。 (2019-07-01 17:59)
 いよいよ佳境へ。 (2019-05-29 23:16)
 SGT連載中。 (2019-05-16 09:17)
 41PXで更新してます。 (2016-05-14 11:07)
 41PXミリブロ開始 (2016-05-10 22:00)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 12:38 │Comments(2)活動報告

この記事へのコメント
今年もよろしくおねがいします。
去年はいじっては壊しの1年でした。今年はチームの人数も10人超えたのでタクティカルに燃えてみます。

スミソンさんよかったらM4のBOXマガジンの情報交換よろしくお願いします。
Posted by ガンフィンガー(ちくわイニシアティブ) at 2011年01月04日 19:09
M4BOXマガジン情報です。

ヤフオクで売っている30連×2タイプのダミーカート付き音感マガジン(ノーブランド)を持ってます。今週現地で最近調子が悪いと言いましたが、今日オーバーホールしてゴミ(プラのカスだったので、最初からあったもの?)を取り除いたら絶好調になりました。30発/秒overでも音感で全然ついてきます。以前より良くなったということは、やはり組み付け時の問題でしょうか。
音感は以前はよく調子が悪いという話を聞きましたが、最近はどうなのでしょうか。僕のものは問題ない様です。
最近は改良型?がよくオクに出てますね。7500円くらいでしょうか。

同じように電動マグはAK用のドラムマガジン、G3用のCマグ、M14用の2連型マグも使ってますがどれも難があり、マガジンリップのマルイ純正換装・スイッチの交換・・・などをせずに使っているものはないですねー。イヂる手間を惜しまなければ、どれも便利なものです。
ライラのは形が個人的に好みじゃないので、P90用(神パーツ)以外は使ってないです。

すみません、情報になってないですね。

他に情報をお持ちの方、コメントよろしくお願いします。
Posted by スミソン@SAS相模原 at 2011年01月04日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。