2011年01月08日

アサトモ

1月9日・日曜定例を開催します。
AM9時半、SAS相模原フィールドでお会いしましょう。

さて、本日の朝練からのスナップです。


お、それイイね。パパが中華MP7(10禁仕様)をペイントカスタムしてくれました。


朝練だから出来る、U17の限定参加。なんとかお友達も参加出来るようなゲームを実施したいものです。









眠い寒いは最初だけ。ハーフフィールド・10分戦・インターバル5分で、ゲームはチャカチャカ進みます。


円滑な進行をキープするのが、今回新導入の
SASTiMS(Sagamihara All Stars Time Management System)
画期的なシステムだが、製作費は410円(笑)。


シムソン大尉は会うたびにキマって来るなあ。本家スミソンと違って・・・。


AK原理主義穏健派もそろそろ最終進化系に入ってきました。




ピット団もM4が主力になりつつありますね。
壊れたホロサイトをリポのバッテリーケースに、というアイディアはお見事。
それにしても、なぜ白目。



さらにM4。トレポンじゃないですか!



SFチックなギヤ音響かせフラッグゲット!おめでとう!








同じカテゴリー(朝練)の記事画像
1/8朝練速報
同じカテゴリー(朝練)の記事
 1/8朝練速報 (2011-01-08 10:19)

Posted by スミソン@SAS相模原  at 12:41 │Comments(0)朝練

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。