2011年01月13日

輝ける人々。

1/14(金)21時~ 夜戦検討中です。
開催は今夜(13日夜)決定します。
もうちょっと人数欲しいです。
寒さに負けるな!コメントプリーズ!



「僕たちはヒーローになれる、ただ1日だけ」というのは、デヴィッド・ボウイの曲の一節。

「誰でも15秒だけ有名人になれる」というのは、アンディー・ウォーホルの言葉だったかな。

でも、ここSAS相模原には、いつも輝いている人が絶えません。


輝ける人々。
殺人スマイル、キタ~! 両手に持っているのは、前ゲームでの落しもの。
フィールドでのなくし物には要注意、だゾ。

輝ける人々。
見事な擬態は味方からすら見えず。
最後の1人になっても闘って、敵味方問わず拍手喝采でした。

輝ける人々。
こちらもギリーなプレイヤー。装備に似合わぬ身のこなしで、トランク戦でも大活躍でした。
BCUのステッカーがキマってます。また行きたいなあ。

輝ける人々。
愛すべき同年代ゲーマーたち。僕たち40代は輝いている責任がある。
憧れられるようなオッサンになりたい、と思う。

輝ける人々。
そして、ベレー帽に銀ダンで、全速力で走っていたい。

輝ける人々。
スミソニアン軍事廃物館(ウチの物置)より発掘されたキャップ火薬地雷を踏んでみるリョータ。
トイレ掃除おつかれさまです。

輝ける人々。
ストックに注目。MP5をEBR風にするグッドアイディアで、ハイマウントのスコープが生きる。

輝ける人々。
輝ける人々。
新旧ドイツチーム。「品」を感じさせる着こなしは流石です。

輝ける人々。
スパッツ?いや、最近はレギンスって言うのでしょうか。
迷彩なのに戦場を感じさせないニューモード。

輝ける人々。
輝ける人々。
coyoteさん作の射撃台と、マルイのSCAR-L。この個体のレールはキレイでした。
EO TECH(なんとホンモノ!レティクルが違う。)もちゃんと載ります。
「いつもここにスミさんが映ってるんですよ」

・・・ゲーム開始後、1分以内でGETされる僕は、輝いているだろうか?





同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
サバフェッショナル 第11章
7月号配布開始。
いよいよ佳境へ。
SGT連載中。
41PXで更新してます。
41PXミリブロ開始
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 サバフェッショナル 第11章 (2019-10-02 02:32)
 7月号配布開始。 (2019-07-01 17:59)
 いよいよ佳境へ。 (2019-05-29 23:16)
 SGT連載中。 (2019-05-16 09:17)
 41PXで更新してます。 (2016-05-14 11:07)
 41PXミリブロ開始 (2016-05-10 22:00)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 08:34 │Comments(1)活動報告

この記事へのコメント
お疲れ様です(^-^)
朝練U17参加で息子が喜んで大変でした。
又、機会が有りましたらお願いします。

夜戦参加 2名 見学1名 参加致します。
よろしくお願いします。(^O^)/
Posted by nabe at 2011年01月13日 11:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。