2011年01月18日

1/16フォトレポ


1/16フォトレポ
オリジナルステッカー。まだ貰ってない方はフィールドでお声がけを!
2枚めからは800円でお分けします。市価3000円相当なんですけど、ね。


私ごとなのですが、ひどい風邪をひいていました。
16日の定例会は午前中で中座してしまいすみませんでした。
(微熱な写真はいっぱいとりましたので更新はいつも通りです!)

あまりに辛いので帰りにドラッグストアに寄ったら、店内放送で
「クスリは風邪を治しません。症状を一時的に抑えるだけです」
・・・という放送が入りました。
<お前が言うな>状態ですが、それはホントのことで、それは栄養ドリンクのCMでした。

結局ネコのエサとゼリー状の栄養ドリンクを買って、家で卵酒を作って貰って大汗かいて
あとはひたすら寝て、月曜も仕事を休ませてもらって飽きるほど寝て汗かいて・・・

治りました。 ご心配をおかけしました。

さあ、ちょっとずつですが、1/16日曜定例のフォトレポです!

なんか今回の写真、ミョーに迫力と言うか凄みがあるのは、熱があったせいかもしれません。

1/16フォトレポ
1/16フォトレポ
1/16フォトレポ
1/16フォトレポ
1/16フォトレポ
1/16フォトレポ
1/16フォトレポ
1/16フォトレポ
1/16フォトレポ

なんとまだまだあります。
さらにcoyoteさんやF-03さんの写真や動画も!
引き続きお楽しみに!


それから、朝練ファンの皆さんにご相談。

まだ日も短く、「朝練の5時半から6時までの30分間って『夜』だよねー(yo!務員さん:談)」
・・・なので、次回朝練から集合時間をAM6:00にするってのはどうですか?

コメント、プリーズ!





同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
サバフェッショナル 第11章
7月号配布開始。
いよいよ佳境へ。
SGT連載中。
41PXで更新してます。
41PXミリブロ開始
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 サバフェッショナル 第11章 (2019-10-02 02:32)
 7月号配布開始。 (2019-07-01 17:59)
 いよいよ佳境へ。 (2019-05-29 23:16)
 SGT連載中。 (2019-05-16 09:17)
 41PXで更新してます。 (2016-05-14 11:07)
 41PXミリブロ開始 (2016-05-10 22:00)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 18:30 │Comments(5)活動報告

この記事へのコメント
SAS朝練習6時からそれ賛成!
Posted by YE7 at 2011年01月18日 19:48
6時集合は賛成です。修了が11時位に伸びればさらにbetter!
Posted by アルバイト傭兵 at 2011年01月19日 00:05
スミソンさん、快気おめでとうございます。
仕事や次回のゲームのことを考えつつ、療養、
大変だったと思いますが、お風邪は治ったよう
で、本当に「ホッ」です、良かったです。

ご相談の件ですが、
ゲーム時間が少なくなるのは、残念ですが、
今の冬場の時期は、6時集合、賛成です。
ご健闘よろしくお願いします。

ちなみに、
22(土)YE7さんと一緒に参加予定です。
今、巷で話題(?)のピンクのM4デビュー
します。
Posted by TA73 at 2011年01月19日 04:27
確かに いいと思います 仕事の関係で8時30分頃までのゲームとはなりますが テキパキとゲームをするのにも慣れてきましたので 満足度はかわらないことがわかりました 賛成に1票 PIT団にも提案してみます
Posted by T兄弟(兄) at 2011年01月19日 20:00
みなさま、本当にご心配をおかけしました。

>TA73さま
これで貴女も「運命の女」ですね。この銃、相手の戦意を一瞬奪う魔性の銃らしいですよ。

>T兄さま
そう、ハーフ・フィールドで10分戦というフットサル的な朝練ルールだと、かなりの本数イケますものね。
朝の最大会派、PIT団のコミットをもって、ウィンタータイムJST+30を発表します。
なーに、2月いっぱいまでのおはなしです。
Posted by スミソン@SAS相模原スミソン@SAS相模原 at 2011年01月20日 08:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。