2011年01月27日

紳士淑女録

1/28(金)21時~夜戦開催!
参加表明バッチ来~い


1/23のフォトレポでございます。

紳士淑女録
今日でサバゲは3回め。コツがつかめてきて、ヒット数も上がってきました。
そうだそうだ、ハマってしまえ! 女子プレイヤーはフィールドの宝です。

紳士淑女録
DEVGRU#01。重モビルスーツだが機動性は★★★★。
シューティングレンジに自作のガンプラを置く謎の性癖がある。

紳士淑女録
DEVGRU#02。次世代がまっぷたつで↓。 でもレンタルガンのAK47ハイサイで復活。

紳士淑女録
mi-oちゃんも女性としては背が高いほうだけどホビット族に見える件。
ドラグノフで上から狙われたら・・・まさにデス・フロム・アバブ。

紳士淑女録
ベテランゲーマーのパーフェクトな着こなし。憧れます。

紳士淑女録
レシーライフルがちょっと待ちきれなかった。だが後悔はしていない。

紳士淑女録
構えるたびに、この景色。これにグッと来なければ何に萌える?

紳士淑女録
これも良い景色。でも出会いがしらで対面したら泣くかも。

紳士淑女録
フィールド内での喫煙は禁止だけど、そう言えば飲食は・・・散らかさなければいいか。
でも、えびせんに被弾してもヒットだからね。

紳士淑女録
ソ連邦からアキバに侵攻したまま居着いちゃいました。

紳士淑女録
弁慶かあなたは(笑)。でも、空気読みつつ自分も仲間も楽しませるサービス精神はとっても大事。

紳士淑女録
猫丸さんとこの新入荷を見せてもらいました。

紳士淑女録
バレット。フルオート可。お値段は次世代SCARを下回る模様?。すごい時代だ。

紳士淑女録
キリッとヤナギダ。今日も整体&カウンセリング、ありがとうございました。





同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
サバフェッショナル 第11章
7月号配布開始。
いよいよ佳境へ。
SGT連載中。
41PXで更新してます。
41PXミリブロ開始
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 サバフェッショナル 第11章 (2019-10-02 02:32)
 7月号配布開始。 (2019-07-01 17:59)
 いよいよ佳境へ。 (2019-05-29 23:16)
 SGT連載中。 (2019-05-16 09:17)
 41PXで更新してます。 (2016-05-14 11:07)
 41PXミリブロ開始 (2016-05-10 22:00)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 12:00 │Comments(2)活動報告

この記事へのコメント
こちらのバレットですが
何処のお店で販売しますか??
Posted by 23 at 2011年01月27日 12:19
猫丸商会さんです。

ただいまブログリニューアル中だそうですので、
wr0400@●ahoo.co.jp
(●のところにはyを入れてください。迷惑メール対策です。)
までご連絡下さい。

お値段のほうは、調整にどのくらいコストがかかるか、だとおもいます。
Posted by スミソン@SAS相模原 at 2011年01月27日 12:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。