2011年01月29日

1/28-29夜戦

1月30日・日曜定例ゲームです。

9:30集合です。どなたもふるってご参加ください。

う~ん!今回も夜戦は楽しかったなあ!

1/28-29夜戦
この寒さにもかかわらず、30人の参加者はアツかった。

1/28-29夜戦
スノボウェアをサバゲに導入!グダイディア!
(※シューティンググラスはセーフティエリア内での着用です。)

1/28-29夜戦
トイザらスのナイトビジョンはかなり本格的でビックリ。

1/28-29夜戦
生まれかわったSASをハラショー!と喜ぶロシア兵O谷。
赤いモヒカンはがーまるちょばかと思ったぞ。

1/28-29夜戦
バスの中のコレを攻守する「テロリスト戦」は今回も白熱。
他にもトランク戦(夜用スーパーVer.)、SASでは初となるスパイ戦も行いました。

1/28-29夜戦
テロリスト側に加担。バスの上から乱射するも蜂の巣にされるスミソン。
(※凍ったバスの屋根は滑りやすくたいへん危険です。良いオトナは真似しないでね。)

1/28-29夜戦
寒さにメゲず、実施してよかった。トレーサー戦が初めてというプレイヤーもすっかりハマりましたね。


オマケ:
1/28-29夜戦
目覚めてPITBOYに行ったらこんなモノが売っていた。
ブランド名www







同じカテゴリー(ゲーム開催の情報)の記事画像
急告【刑事祭り2013】10.5.
(提案)刑事祭り'13
中止。
雨・・・
御殿場で会おう!
御殿場なう
同じカテゴリー(ゲーム開催の情報)の記事
 急告【刑事祭り2013】10.5. (2013-07-27 19:18)
 (提案)刑事祭り'13 (2013-01-16 09:00)
 中止。 (2012-09-23 13:22)
 雨・・・ (2012-09-23 08:23)
 御殿場で会おう! (2012-08-31 10:30)
 御殿場なう (2012-05-12 16:48)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 19:16 │Comments(5)ゲーム開催の情報

この記事へのコメント
昨夜、私たちも、この「小学校有」の表示
見ました!
いつもブルブル震えながら原チャリで走って
行きますが、この表示が見えると、あと少しで皆がいるフィールドに到着~、
ワクワクがMAXになるポイントなんです。
たまたま、昨夜は車だったので、この表示を見た時、相方に、
「私、いつも、この表示を見てるんダヨ」って話したんです。
そしたら、スミソンさんが掲載してくれてたので、感動です。
Posted by 73(nami) at 2011年01月29日 21:02
昨夜に初参加させていただいた者です。
一見にも関わらず暖かく出迎えてくれた皆様に感謝感激です。
再度お邪魔させていただきますので宜しくお願いいたします。
Posted by よーすけ at 2011年01月29日 22:27
いつも大変お世話に為っております。

「痩せん」楽しそうですね、道具が揃い次第参戦を考え初めています。もうちょっと暖かく為ってからで。

明日もよろしくお願いします。
Posted by DEVGRU#1  at 2011年01月29日 23:56
夜戦!最高!ヽ(^0^)
おじさんも寒さを忘れて、はしゃいじゃいました!
今回のスパイ戦!すんげぇー面白かったけど、複雑な気持ち!!

それでもサバゲー最高!夜戦最高!新しく出会える仲間、大最高~!
Posted by ten at 2011年01月30日 15:29
>73さま
小倉橋がわから来るプレイヤーにとっては「あるある」な看板なんですよね。これは8時半ごろの写真でしたから、深夜はガチで氷点下。
それでもあれだけの盛り上がりだったんですから、皆さんスゴいです。
自分の楽しませ方を知っている、そしてそれが他の人の楽しさとワンセットだということを知っているということなのです。なんちて。

>よーすけさま
初SASが夜戦とは、これはレアな体験でしたね。
今度は定例や朝練もお試しください。きっと変わらず楽しめると思いますよ。

>DEVGRU#1さま
痩せん・・・面白い!
でもきっと、重MSとしては暑いより寒いほうがお得意なんじゃ無いかと思います。
トレーサーはいつも余分に持ってますので先に言っていただければキープしときますよ。

>tensさま
美味しいおでんとおにぎりをありがとうございました!
あのお米、どうやって炊いたんですか?っていうモッチリ感でハマりました。
スパイ戦は確かに複雑な余韻を残しますね。悪魔的な魅力というか・・
今後の課題としましょう。
でも僕は知っている。誰よりもスパイに選ばれたがっていたのはtenさんだってことを(笑)。
Posted by スミソン@SAS相模原 at 2011年01月31日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。