2011年01月30日

1/30速報

1/30速報

今週は53人がガチで盛り上がりました。

本日のフラッグ&トランク・ゲッターです。

1/30速報

1/30速報

1/30速報

1/30速報
たのしかった。
それは、この表情を見ればわかりますね。

kwskは、次からの更新にて。





同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
サバフェッショナル 第11章
7月号配布開始。
いよいよ佳境へ。
SGT連載中。
41PXで更新してます。
41PXミリブロ開始
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 サバフェッショナル 第11章 (2019-10-02 02:32)
 7月号配布開始。 (2019-07-01 17:59)
 いよいよ佳境へ。 (2019-05-29 23:16)
 SGT連載中。 (2019-05-16 09:17)
 41PXで更新してます。 (2016-05-14 11:07)
 41PXミリブロ開始 (2016-05-10 22:00)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 19:09 │Comments(5)活動報告

この記事へのコメント
スミソン大尉様 有難うございました。初参戦者も1stGameからフラッグを奪取し大変喜んでおりました。

次回もよろしくお願いします。
Posted by Devgru#1 at 2011年01月31日 16:27
4枚目の方、肘骨折しながらのフラッグゲットおめでとうございますw
Posted by 前田 美波理 at 2011年01月31日 18:31
>DEVGRU#1さま
敵に回ってしまいましたが、相変わらずのタクティカルな動きとアゲアゲのムードメイキングにイエローチームはキリキリ舞いでした。
今週もイイ写真、撮れてますよ。

>前田美波里さま
え?!そんな事実が? あの満面の笑みにそんなサイドストーリーがあったとは。
Posted by スミソン@SAS相模原 at 2011年01月31日 22:46
スミソン様>彼は朝からギブスはめながあの参戦でしたw
Posted by 前田 美波理 at 2011年02月01日 03:39
前田 美波理さま
ギブスの彼に「お大事に」と、お伝えください。
Posted by 73(nami) at 2011年02月01日 09:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。