2011年02月02日

サバジェニック

2月6日・日曜定例ゲームを開催します。

絵を描くように、文章を書くように、スピーチするように、僕たちはサバゲで表現する。

今日もそんな皆さんを写真で紹介します。

サバジェニック
ミリタリー・ファッション誌があるとすれば、間違いなく読者モデルになるでしょう。

サバジェニック
この方も僕の心のファッション誌の読モ。僕と開始1分以内に出くわす確率50%。
だいたい僕が狩られますが、彼もほどなくセーフティ・エリアに。
ゲームスタイルが似ているのか、それとも相性が良い(?)のか。

サバジェニック
サバジェニック
DEVGURU#1、おおいに吠える。M4がBoysに見えちゃう体型は
最近のタクティカル・トレーナーのトレンドか。
下は彼が作ってくれたフラッグバッチのパチモノです。

サバジェニック
焼却炉前の面々。ここ、暖ったかいんです。

サバジェニック
サバジェニック
今日のギリーさん#1。めずらしいいきもの、のようですが、この装備で走り回り、フラッグゲット。
もはや、ギリースーツはスナイパーのもの、という固定概念は捨てたほうが良いかもです。

サバジェニック
サバジェニック
今日のギリーさん#2。冬の葦原の植生とシンクロ率100%。
動かなければ隣にいても気づきません。だからハンドガンがメインウェポンとなり得ます。

サバジェニック
サバジェニック
「冬のベトナム」という聞いたことの無い設定ですが、その辺はフリーダム。

サバジェニック
シャッターを切る僕にシャッターを切るプレイヤー。
最近は戦場カメラマンが増えましたね。

サバジェニック
胸に見えるネギのようなものは、最新型の衛星アンテナ。
我々は断じてカモでは無い!

・・・この後、みっくみくにされちゃいましたけどね。





同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
サバフェッショナル 第11章
7月号配布開始。
いよいよ佳境へ。
SGT連載中。
41PXで更新してます。
41PXミリブロ開始
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 サバフェッショナル 第11章 (2019-10-02 02:32)
 7月号配布開始。 (2019-07-01 17:59)
 いよいよ佳境へ。 (2019-05-29 23:16)
 SGT連載中。 (2019-05-16 09:17)
 41PXで更新してます。 (2016-05-14 11:07)
 41PXミリブロ開始 (2016-05-10 22:00)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 12:00 │Comments(2)活動報告

この記事へのコメント
冬のベトナム戦っていったら歴史的にはテト攻勢ですね。o( ̄ ^  ̄ o)
Posted by やまさん at 2011年02月03日 20:54
>やまさん
今日がまさにそのテトですね。
日本のテトは寒いな〜。
Posted by スミソン@SAS相模原 at 2011年02月03日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。