2011年02月04日

群像1・30

2月6日・日曜定例ゲームを開催します。

う~ん、バルカン。
群像1・30
今日はcoyoteさんの写真からお届けします。


群像1・30
この日のレッドチーム。午前中はフラッグ取られたり全滅させられちゃったりでしたが、午後に豹変。
トランク戦を含む2つのフラッグバッジをゲット。

群像1・30
この日のイエローチーム。午前中に2フラッグ、ハンドガン戦では4試合中3戦を制したスピード型チームでした。

群像1・30
レッドチームから「アレ」と呼ばれ恐れられたM134。100円玉をばら撒くように(笑)、轟音を発していました。

群像1・30
結果的には互角だった両チーム。いつもの顔も、初めての顔も、久しぶりの顔も輝いていました。





同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
サバフェッショナル 第11章
7月号配布開始。
いよいよ佳境へ。
SGT連載中。
41PXで更新してます。
41PXミリブロ開始
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 サバフェッショナル 第11章 (2019-10-02 02:32)
 7月号配布開始。 (2019-07-01 17:59)
 いよいよ佳境へ。 (2019-05-29 23:16)
 SGT連載中。 (2019-05-16 09:17)
 41PXで更新してます。 (2016-05-14 11:07)
 41PXミリブロ開始 (2016-05-10 22:00)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 12:00 │Comments(1)活動報告

この記事へのコメント
装弾数考えれば10秒で100円バラ巻いてる計算ですかねバルカンは。
弾切れになってもバレル回転する音聞いたら撤退したくなりますね。大人ですけど(^^ゞ
ちなみに知人が手作りの車輪付けてガドリング砲にする計画を進行中です。
Posted by やまさん at 2011年02月04日 15:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。