2011年02月08日

2面作戦。

2月12日(土)AM6時~ 朝練開催です。
2月13日(日)AM9時30分~ 日曜定例ゲームです。


あ、金曜日はお休みだ。長~い週末をSASで。
ヒットコールは大きな声でいさぎよく。それがSASクオリティ。

2面作戦。

待たせてSorry! 2/6定例ゲームの集合写真とバッジゲッターをUPします。

2面作戦。
2面作戦。
2面作戦。
2面作戦。

う~ん、僕も出たかった。

そしてそのころスミソンはワンフェスで

2面作戦。
大日本技研さんのトンプソンコンテンダーに萌えたり

2面作戦。
すてんがん工廠さんの信号拳銃(ミニモスカのランチャー)にヨダレを垂らしたり

2面作戦。
2面作戦。
華麗なコスプレに酔ったりしていました。

つづく。


















同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
サバフェッショナル 第11章
7月号配布開始。
いよいよ佳境へ。
SGT連載中。
41PXで更新してます。
41PXミリブロ開始
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 サバフェッショナル 第11章 (2019-10-02 02:32)
 7月号配布開始。 (2019-07-01 17:59)
 いよいよ佳境へ。 (2019-05-29 23:16)
 SGT連載中。 (2019-05-16 09:17)
 41PXで更新してます。 (2016-05-14 11:07)
 41PXミリブロ開始 (2016-05-10 22:00)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 08:53 │Comments(6)活動報告

この記事へのコメント
スミさんがいないと思ったら、こんな楽しそうなところで遊んでいたのですね。
レポートありがとうございます。

私、痛みや悔しさでヒットコールが遅れてしまうことがありました。
頭の中では「問題なく大声で叫べるよ」と思っていても、出ないものですね。
もっと強い気持ちを持とうと思います。

ベテランプレイヤーの人は大声で「ヒットォオォオ!」と
潔く、爽快な気分にさせてくれますね~。
そうありたいです。
Posted by iku at 2011年02月08日 10:55
「休日、ハンターになる!」
写真upありがとうございます!(笑)
大尉お疲れ様でしたf^_^;)
プレデターコス初めて見ましたよ!
いろいろサバゲの服を考えてましたが、
プレデターコスかっこいいっす!(笑)

ゲームの方はトホホな感じで楽しみました( ´ ▽ ` )ノ
しゃがんでる所後ろから打たれた映像が
ガンカメラでばっちり写ってました!爆笑

だんだん打たれるのが快感になってきてる
この頃、HIT!改め、モット!!と言いたい
自分がいます(笑)
Posted by カーター at 2011年02月08日 12:40
カーターsan、モット!!とは・・・、
M志願ですか?
では、私と相方の前に現れていただき、
打たれる快感を、いかがでしょうか?
打ちつ打たれつ、確かに快感ですネ。
サバイバルゲーム万歳☆
Posted by nami(73) at 2011年02月08日 20:58
>ikuさま
仕事ですってば一応(笑)。
素直なヒットコールはベテランでも難しいものです。
「あ、今のヒット、上手いな」というところで絶妙のヒットコールを
歌舞伎の掛け声のように入れられたら上級者。
でも、「イタタタ、もう当たってるのに」という相手に撃ち込みまくっちゃうのは、ヒットコールの隙を与えないという意味ではまだまだです。僕もそろそろ15年選手ですが、キマる時もあればマダマダのところもある。げに奥深き、それが鯖道。

>カーターさま
わかるわかる。気持ち良いヒットをしてくれた人に、悔しさよりもリスペクト&次は俺も、と感じる「伸びしろ」と学ぶキモチをいつまでも持っていたいものです。

>73さま
どんどん強い女性が増えてゆくなあ。
それにつけてもトイレ、どうにかしないと・・・。ね、yo!務員さん。
Posted by スミソン@SAS相模原スミソン@SAS相模原 at 2011年02月08日 23:47
こんばんは おブリアレオスだ   凄い


あの~大尉すみません お願いがあるのですが・・13日の昼に炊きたてご飯を作りたいのですが・・炊飯器に電源ってかりれないでしょうか?

もしくは、無人では、火にかけて置けないんで・・発電機持って行こうかと悩んでいるのですが・・・
Posted by SHIN at 2011年02月10日 00:39
ご飯炊くんですか(笑)
OKです。電気使って下さい。まずは先着1名様です。
Posted by スミソン@SAS相模原 at 2011年02月10日 09:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。