2011年02月17日

2/13フォトレポ

2月18日(金)21時~深夜
夜戦を開催します。

今夜から降り出す雨は、明日の昼には止むようです。さあ、参加表明よろしくです。

無償レンタル・トレーサーも2本あります。ご入用の方はコメントください。


これいいでしょ。仕事仲間にもらったアイストレー。コーラ入れてみました。
キャンドル・スミとしては、これでローソクを作ってみようと思ってます。ホワイトデーはコレでキマりだ!(何が?)

さて、2/13定例の名シーンをUPします。


俺の名を言ってみろ。


今週のクール・ガン。初投入にしてガンガン使ってましたね。


日本男児なら黙って陸自迷彩と


フクスケのタビ。(©コント赤信号)


SATも参戦。


トランク戦は本日も白熱。「トランクはどこだ?」


目の前にあるじゃん!


青い鳥は案外身近に居たりするのです。しかし重い・・・。



Move! Move!


トランクゲットォ!



ハイタッチ!



食後に走りすぎた・・・


続きます。





同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
サバフェッショナル 第11章
7月号配布開始。
いよいよ佳境へ。
SGT連載中。
41PXで更新してます。
41PXミリブロ開始
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 サバフェッショナル 第11章 (2019-10-02 02:32)
 7月号配布開始。 (2019-07-01 17:59)
 いよいよ佳境へ。 (2019-05-29 23:16)
 SGT連載中。 (2019-05-16 09:17)
 41PXで更新してます。 (2016-05-14 11:07)
 41PXミリブロ開始 (2016-05-10 22:00)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 08:22 │Comments(9)活動報告

この記事へのコメント
お疲れ様デース!! PIT団 部隊人数は16名~18名です!
宜しくお願いいたしまーす。
Posted by SUKARU at 2011年02月17日 16:21
お疲れ様です!
朝練組として、雪などで出来ない分、ウズウズしてます!
本当は定例にて1日ゲームを楽しみたいのですが、休みが!!

トレーサー専用バイオ弾ですが、グリーンに統一になりましたか?
グリーンチームになると、オレンジ弾が見えないよ~!!
Posted by ten at 2011年02月17日 18:40
よにん逝けそうです
裏返すと雀卓になるこたつ用意しといて下さい。
Posted by 郷土防衛隊 at 2011年02月17日 19:11
>SUKARUさま
了解!お待ちしておりやす。


>tenさま
今回はグリーンのみ仕入れました。5箱=120袋=9万6千発。
心配ご無用。

>郷土防衛隊さま
あ、それ昔ウチにもあったな。ビミョーに反るんですよね。
でもSASは10A契約なのでブレーカーが飛びます。

現在の参加予定(表明)者27名。
晴れれば開催確定ですが、まだまだ行けるぞバッチ来~い!
Posted by スミソン@SAS相模原 at 2011年02月17日 19:34
いつも楽しませてもらっていま~す!
4人確定
1人参加確立50%

今回もヨロシクです。
Posted by ゴースト at 2011年02月17日 21:12
4〜5名で参加予定です。
よろしくお願いします!
Posted by チームゴースト at 2011年02月17日 21:13
スミソンさん、レンタルの発光サイレンサーマルイ用を一つご用意お願いしたいのですが、大丈夫でしょうか?
Posted by ゴースト at 2011年02月17日 22:52
相棒と参加予定です。よろしくおねがいします。
Posted by まがり at 2011年02月18日 17:33
スミソン、秋葉原での打ち合わせが長引き、ちょっと遅れます。
開場はyo!務員さんたちがバッチリ行いますのでご心配なく。

僕もゲーム開始には間に合うと思います。
カーターさん、ゴーストさん、トレーサー待っててください。

まがりさんと相棒さんもお気をつけて!

では、星空の下で!
Posted by スミソン@SAS相模原スミソン@SAS相模原 at 2011年02月18日 19:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。