2011年02月24日

ダイ・イン

2月26日(土)朝練AM6時~
2月27日(日)定例ゲームAM9時半~


さて、いよいよこの件の
ダイ・イン
・・・ご説明です。

それは2/20、SAS昼休みの名物・ハンドガン戦でのことでした。

ダイ・イン

午前中からの熱戦を受け盛り上がるスタンド前。

ダイ・イン
ダイ・イン
ダイ・イン
ダイ・イン
ダイ・イン
ダイ・イン
ダイ・イン

と、ここまではいつも通り。ところが・・・
ダイ・イン

ヒットされた悔しさと気持ち良さを全身で表現する者あり。

ダイ・イン
F-03の動画にも記録されています。


ヒラメいた! コレ、全員でやろう。
ヒットされたらその場で「ヤラレタ!」の演技をしよう!
通常戦でやったら大騒ぎだけど、これは何でもアリのSASハンドガン戦。

さあ、斬られ役の美学、名演技の数々をご覧あれ!

ダイ・イン
ダイ・イン
ダイ・イン
ダイ・イン
ダイ・イン
ダイ・イン
ダイ・イン


皆さん、入り込み過ぎです。
そしてこのあと僕からの「復活してOK!」というコールで場内大混乱!
爆笑の渦に。

勝利要件のポストターンを誰もが忘れ、むしろ派手にヤられることに酔うゲームになってしまった。
失敗かもなコレは・・・と思っていたらmi-oちゃんからこんなメールと膨大な量の写真が。

「今日のハンドガン戦楽しかったですね♪ 上から見てただけですけど。。。。笑いが絶えませんでした。」

確かに。横っ腹が痛くなるほど笑ったの、ホント久しぶりでした。

戦争なら、悲劇。サバゲなら、喜劇。
つくづく平和でなければできないスポーツなのです。








同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
サバフェッショナル 第11章
7月号配布開始。
いよいよ佳境へ。
SGT連載中。
41PXで更新してます。
41PXミリブロ開始
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 サバフェッショナル 第11章 (2019-10-02 02:32)
 7月号配布開始。 (2019-07-01 17:59)
 いよいよ佳境へ。 (2019-05-29 23:16)
 SGT連載中。 (2019-05-16 09:17)
 41PXで更新してます。 (2016-05-14 11:07)
 41PXミリブロ開始 (2016-05-10 22:00)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 20:00 │Comments(3)活動報告

この記事へのコメント
あ、ここもですか!
私もそうでした。
youtube、どういうわけか、
新しい短い埋め込みコードでは、映らないときがあるようです。

古い埋め込みコードが使えるので、それで掲載すると映りました。
Posted by iku at 2011年02月24日 21:54
久々にHPを見ましたら賑やかみたいで、朝練に行ってみようかと思うのですが参加費用等は日曜のゲームと一緒ですが、終了時刻が分かると助かります
Posted by ツトム at 2011年02月25日 09:14
>ikuさま

技術指導ありがとうございました!
さっそく修正&動画を追加いたしました。


>ツトムさま
そうなのです。盛り上がっています。
朝練はAM6時~おおよそAM9時(閉門)、エクセルバイオBB弾が1袋込みで1300円、駐車場代は無料、という自虐的な価格設定となっております。
Posted by スミソン@SAS相模原スミソン@SAS相模原 at 2011年02月25日 09:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。