2011年03月06日

3/6速報

ああ、今日も本当に楽しかった。

3/6速報
100人もの素敵なプレイヤーとの素敵な1日でした。

見てくださいこの楽しそうな人たちを。

3/6速報
3/6速報
3/6速報
3/6速報
3/6速報
3/6速報
3/6速報


3/6速報






同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
サバフェッショナル 第11章
7月号配布開始。
いよいよ佳境へ。
SGT連載中。
41PXで更新してます。
41PXミリブロ開始
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 サバフェッショナル 第11章 (2019-10-02 02:32)
 7月号配布開始。 (2019-07-01 17:59)
 いよいよ佳境へ。 (2019-05-29 23:16)
 SGT連載中。 (2019-05-16 09:17)
 41PXで更新してます。 (2016-05-14 11:07)
 41PXミリブロ開始 (2016-05-10 22:00)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 22:25 │Comments(6)活動報告

この記事へのコメント
本日は参加させて頂いてありがとうございました。

すごく楽しかったです♪

今月一杯でオルスタが無くなってしまうのは残念ですが、飛ばしていきましょう!!
Posted by れいた at 2011年03月06日 22:58
今月入って一発目のゲーム!

大人気ないが・・・あらためてこのフィールドがなくなるのは

悲しすぎる・・・
Posted by チビスケのパパ at 2011年03月06日 23:00
今日も、本当に楽しかったです!

有難うございました。

まだまだぁぁ!まだ終わらんよぉぉSASはぁぁ~

フルエントリーしたいのですが、、、そうもいかなくて・・・
でも、見届けたいと思います

桜舞い散る相模原オールスターズ!!
Posted by MUT at 2011年03月06日 23:54
お疲れ様です。

土曜&日曜参加で、楽しませて頂きました。

第二週目の始まり(金・土・日)

体が続く限り頑張りたいと思います。

さて仕事頑張らないと~ (^O^)/
Posted by nabe at 2011年03月07日 08:46
昨日は有難うございました!

一日すっごく楽しかったです (*^ ^*)

今月いっぱいとの事ですが(TT)、これからもSAS応援しています!

今月は頑張って、バッチをゲットするぞ!!

富士支部ryosuke君の写真も有難うございました。
革ジャンデザインが写ってて!! 本人もとても喜んでいることでしょう!

ブログ共々これからも宜しくお願いします。_(vv)_
Posted by takataka at 2011年03月07日 23:19
お疲れ様でした。

遅くなりましたが、定例の動画でござい。

・通常戦からの一コマ↓
http://www.youtube.com/watch?v=m7c6i0YU8_s


毎週参加しては撮影してるハンドガン戦の動画ですが、あいにく今回は
神奈川的諸事情により転載はいたしません。一応撮影し、保存してはいるのですが・・・残念。
Posted by F-03 at 2011年03月09日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。