2011年03月12日

3/13開催。

3/13開催。

明日・3月13日9:30~ 日曜定例を実施します。


先ほど、構造物の安全の確認と懸案だったトイレの汲み取りを兼ねてフィールドに行ってきました。
相模原は地盤が固いのか?地震の影響を思わせるものはなにもありませんでした。

元気な顔を確認し合いましょう。

ただし、参加に際して無理は禁物。交通に障害がある場合は参加をお控えください。






Posted by おすみ@SAS相模原  at 11:32 │Comments(6)

この記事へのコメント
大尉がおっしゃっていた様に大変な事に為っています。



明日のゲーム開催有難うございます。こんな時だからこそ、楽しみましょう!
自分の住む東海地方も「明日は我が身」です。そう思うとテレビから離れられませんが、明日は楽しませて貰います。

大尉、明日の「お昼のランチ?」は何ですか?楽しみです。
Posted by DEVGRU#1 at 2011年03月12日 15:38
スミソンさん、
安全確認&設備整備 ありがとうございます。
明日は、元気な皆さんの顔を見れるのが楽しみdes。
無事、開催できることを祈って、早目に床につきます。
ん?まだ6時半、早すぎッ。
Posted by nami at 2011年03月12日 18:26
運営は最後の撤去作業も考えなくてはならないのでしょうか。
それを思うと、感謝の気持ちであふれます。

これで安心して大食いができますw
Posted by iku at 2011年03月12日 18:33
ご無事で何よりです!
私は地震発生当初横須賀にいました。
まるで船で荒波に揺られているような感じでした。

ご多分にもれず停電と帰宅困難なため、職場付近の小学校で
一夜を明かしました。携帯電話の電池も家族との連絡で
見る見るうちに消耗してしまいました。帰宅できたのは
地震発生からちょうど24時間程度経ってからでした。

こちらをご覧の皆さまにもご家族やご友人が被災された方が
いるかもしれません。私も兄が被災しました。無事は確認できましたが
文字通り修羅場の中にいます。

大変疲労してしまい、明日はお会いすることができません。
状況が許せば、皆さまにお会いしたいと思います。

今は、これ以上の犠牲が増えないことを祈るばかりです。
Posted by ヤナギダ at 2011年03月12日 19:29
こんばんは♪

スミソン大尉ご無事でよかったです。

P210のマガジンは、多分27日に受け取りに行かせて頂くと思いますが、知り合いに取りに行ってもらうかも知れないので、そのときはお願いしますm(_ _)m
Posted by れいた at 2011年03月12日 20:08
ヤナギダさん

何とお言葉をかければ良いか・・・

おつかれさまです。お兄さんに1日も早く平穏が訪れますよう。
ゆっくり休んでください。
明日は任せてください。
Posted by スミソン@SAS相模原 at 2011年03月12日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。