2011年03月15日

前を向こう!

為末大さんのTwitterからの言葉を引用します。僕は目が覚めました。

「罪悪感にかられて日々を疎かにしないでください。不謹慎という言葉を恐れて人を笑顔にするのを忘れないでください。戦いは長期戦です。自分の立ち位置で自分のできる事を自分のペースでやりましょう。それが何よりの貢献です。」



予備電源構築終了。使徒でも来てみやがれってんだ。



よし、もうすぐ停電だ。近所にラジオを配りに行こう。





同じカテゴリー(がんばろう)の記事画像
再掲:あの日々のこと
あけましておめでとうございます。
3・11、朝。
プライド
明日への虹
ご報告です
同じカテゴリー(がんばろう)の記事
 再掲:あの日々のこと (2014-03-11 17:38)
 あけましておめでとうございます。 (2013-01-01 00:30)
 3・11、朝。 (2012-03-09 08:41)
 プライド (2011-10-05 08:37)
 明日への虹 (2011-03-29 15:48)
 ご報告です (2011-03-28 17:00)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 14:44 │Comments(1)がんばろう

この記事へのコメント
冒頭のお言葉、今の私にとっても大変励みになります!

私も予備自衛官ですが、実は今日まで派遣参加意思表明について、
職場で長ーいやり取りをした結果、直ちに召集に応じられる立場でなく
今回の派遣即参加は不可能と決心しました。

もう胸が張り裂けそうな葛藤があり苦しかったのですが、
まずは自分の毎日会う人たちのことを大事にしなくっちゃ、と思いなおしました!

自分のできることからコツコツと・・・とりあえずヤシマ作戦自主参加中ですw
Posted by ヤナギダ at 2011年03月16日 02:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。