2011年03月18日

急なお知らせ

急なお知らせ

たいへん急なお知らせになります。

SAS相模原の次のゲーム開催日は3月27日(日)です。
26日までの日程は全てキャンセルとなります。


理由といたしましては、用地撤収のスケジュールが早まったことが挙げられます。
すでに整地が進んでおり、今朝7時はこのような状態でした。

急なお知らせ
ゲート横の竹やぶは既にありません。

急なお知らせ
ゲート入ってすぐの様子。立木はほとんど無くなりました。

急なお知らせ
フィールド奥は潰された廃車が集められていました。

急なお知らせ
鬱蒼とした「谷の森」はすっかり伐採され、埋められつつありました。

工事は今も進んでおり、スタッフが作った構造物も撤去される予定です。

地権者様のご厚意で、26日夜から27日については、使用を許可していただきました。
しかし、その時には、まったくの平地になっていることが予想されます。

3月27日(日)・ラスト定例を開催します。
ビクトリーショーと同日となってしまいますが、スワップミート開催も検討します。
ゲーム内容については、前々日の(元)フィールドの状況を見て判断します。

悲しいことですが、この土地が日本の復興に寄与するものになればと思っています。


ツラいことが重なります。

でも、さきほどある方から頂いたメールで、前を向こうと決心しました。

彼の出身は仙台です。今回の震災で実家も被災され、連絡のとれない友人も多数いらっしゃいます。

せめて情報を、と、GoogleとHondaが立ち上げた
東日本大震災 自動車通行実績情報マップ(←リンクです)
をご案内しました。24時間以内に車の通行実績があった道を表示するサイトです。

その返信はすぐに来ました。

言わば、血管!
まだまだ血が通ってます!
それが見えるってすごいですね!!


泣きそうになって、思いとどまりました。
血が通っている! 生きている! 諦めるまでは負けじゃない!


このマップが、一日も早く青に染められますように。


急なお知らせ
そして、冒頭にも示した大きなクスノキは伐採されずに残して下さるそうです。











同じカテゴリー(ゲーム開催の情報)の記事画像
急告【刑事祭り2013】10.5.
(提案)刑事祭り'13
中止。
雨・・・
御殿場で会おう!
御殿場なう
同じカテゴリー(ゲーム開催の情報)の記事
 急告【刑事祭り2013】10.5. (2013-07-27 19:18)
 (提案)刑事祭り'13 (2013-01-16 09:00)
 中止。 (2012-09-23 13:22)
 雨・・・ (2012-09-23 08:23)
 御殿場で会おう! (2012-08-31 10:30)
 御殿場なう (2012-05-12 16:48)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 13:22 │Comments(13)ゲーム開催の情報

この記事へのコメント
シェフ!
御報告有難うございます。明日そちらに行ってから「現実」を見るより、「心の準備」が出来ました。本当にフィールド無く為るのですね。長らくお世話になりました。お疲れ様でした。まだラスト有りますが。

こちらは本日二回戦目の計画停電が始まります。何年か?ぶりに本を読んだり、「バレルの掃除!」をしてます!明日珍しい事を急にして銃壊れなきゃ良いのですが。

ではフィールドで。
Posted by DEVGRU#1 at 2011年03月18日 13:59
度々シェフ!
あらやだ!読み返したら「明日・明後日」もキャンセルって事ね、ごめんなさぁ~い。あら恥ずかしい。良く読みなさ~い!
Posted by DEVGRU#1 at 2011年03月18日 14:06
>DEVGRU#1さま

確認までしていただいてありがとうございます。

正直、僕も現地を見るまでは全く実感が湧きませんでした。

この土日月も工事は続くとのこと。
急に平穏な連休がやってきました。ガソリンも無いことですし
ここはジッと、いままでの写真を整理したり、今日、小学校を卒業した息子たちと時間を過ごそうと思っています。

現在オフィスです。中央区なので停電は無いのですが、暖房も照明も消しているため、M65+ライナーでPCに向かっています。
Posted by スミソン@SAS相模原スミソン@SAS相模原 at 2011年03月18日 14:14
27日は落とし物よろしくお願いします。
Posted by ジャン at 2011年03月18日 16:31
2、3枚めphoto
建設機械って、子供の頃から、未来の夢を運んで
くれるような気がして、大好きでした。

「スタッフが作った構造物も撤去される予定」
心が締め付けられますね。
「大きなクスノキは伐採されずに残して下さる
そうです」心に響きます。
スミソンさん、たくさんのphotoをありがとうございます。

皆さん27日、逢えるまで、お元気で~!
Posted by nami at 2011年03月18日 18:37
今仕事で秋田に向けてトラックで走行中です。

走行実績情報は非常に参考になります。

本当ならば支援物資を積んで仙台方面に行きたいところ
なんですが…

一般の運送会社にはやりたくても思う様になりません。

私も仙台に連絡が取れない知人がいるので…
燃料調達が難しいので帰りが心配ですが27日を
楽しみに頑張って行ってきます。
Posted by ベンケイ at 2011年03月18日 20:31
やっと今夜の計画停電が終わりました。

参戦を計画してたので残念です。
でも前向きは変わらない!
27日に向けて早速調整を開始します!!
Posted by TOMY at 2011年03月18日 20:54
なんと・・・・

実は装備一式もう車に積んでいたりして・・・・
27日に撃ちまくったる~!!!!!!!!

スミソン様、
いつもありがとうございます。
Posted by DEVGRU♯2 at 2011年03月18日 22:33
平地でやるなら、U17をやりたいです。
でないとみんな、
ハイパワーハイサイにひれ伏してしまうのではないかと、予想してしまいます。

U17なら、弾をよけられたり、薄いブッシュでも効果があるため、
十分に楽しめると思います。

SASのボーイズを順番に使って、トーナメント方式なんてのもいいかもw

なんて、クールな頭で考えてみました。
Posted by iku at 2011年03月18日 22:45
思い出の地が無くなってしまうのは、かなしいですが・・・いきなりこれをみたらゲームどころでは、無かったと思います、先に見れてよかったです ホントに・・・最終日何とか行きます、良かったらお昼コラボでなにか仕出しみたいなのやりませんか?

今度は、貴重なガソリンもって発電機持ってご飯たきますよ・・・あっおコメうってるかな!?

それともでっかい鍋やりましょうか? スタンドたてて、SASの残りの材木で火をつけてカレーとかくばりたいな・・・
Posted by SHIN at 2011年03月19日 01:47
えっ!?27日が最後!?…そんなぁ(泣)。明日の準備してたのに(T_T)MINIMIとG3の両手持ちで弾の消費が激しいから、せっかく1万発用意したのに。1日で消費は無理ですよ~
Posted by ブラックホーク改 at 2011年03月19日 19:56
ブラックホーク改さんの弾、ぜひスワップミートで撃ってくださいな。
買いますよ~。
Posted by iku at 2011年03月19日 22:16
りょうか~い。MINIMIとG3をフル稼働させても5千~7千発が限界…そうか!!節分みたいに相手に投げればいいのか!(笑)
Posted by ブラックホーク改 at 2011年03月20日 01:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。