2011年03月27日

ラストショット

ラストショット

ありがとう。

今はこの言葉しか思いつきません。




同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
サバフェッショナル 第11章
7月号配布開始。
いよいよ佳境へ。
SGT連載中。
41PXで更新してます。
41PXミリブロ開始
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 サバフェッショナル 第11章 (2019-10-02 02:32)
 7月号配布開始。 (2019-07-01 17:59)
 いよいよ佳境へ。 (2019-05-29 23:16)
 SGT連載中。 (2019-05-16 09:17)
 41PXで更新してます。 (2016-05-14 11:07)
 41PXミリブロ開始 (2016-05-10 22:00)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 17:26 │Comments(16)活動報告

この記事へのコメント
ありがとう!!また今度!ですね。
Posted by DEVGRU2 at 2011年03月27日 17:28
皆様お疲れ様でした。
またいずれどこかの戦場で遊びましょう!
Posted by zan at 2011年03月27日 18:29
仕事の為参加できず残念です
(´・_・`)
ありがとうSASフィールド!
ありがとうスタッフの皆さん!
ありがとう出会った方々!

最後までフェア、ファン、フリーダムでした\(^o^)/
Posted by カーター at 2011年03月27日 18:56
自分も仕事で参加出来ず。

最近になって来たばかりでしたが
とても楽しかったです。

ありがとうございました。
Posted by 第101「尻」空挺師団 at 2011年03月27日 19:06
スタッフの皆様、
一緒に遊んでくれた皆様、ありがとうさぎ!帰りに出ていた虹、ご覧になりましたでしょうか?
あの虹が未来へのかけはしになることを願って。
さようなら、またいつか
Posted by 郷土防衛隊 at 2011年03月27日 20:25
私の消えかけていた情熱にまた火を灯してくれたSASが、一時その門を閉じました。
所業無上を感じる事柄が続く昨今ですが、楽しかった思い出は心にしっかりときづまれております。
住さん!次はいつですかぁ?
Posted by 乙 at 2011年03月27日 20:55
私にとって、ここはサバイバルゲームを始めた最初の場所でした。

そしてゲームを通じて、色んな方々と出会えたフィールド。

皆様、一人ひとりが戦友です。拒否権はありません。

必ずまた、どこかでお会いすると思いますが、
その時は宜しくお願い致します。

今日は人生に残る最高の一日になりました。

皆様のご活躍を、影ながら応援しております。
これからも怪我など無いよう、お気を付けください。
ご安全に!

お疲れ様でした!
Posted by 赤いモヒカン at 2011年03月27日 22:22
あまりにも素敵なフィールドに、正直度肝を抜かされました!
一日の為だけに…!!!

何もない荒野だって、
小さなフィールドだって、
あっという間に最高のフィールドにしてしまう
SASのスタッフ。

純粋にサバゲーを楽しみ、
サバゲーを愛するために生まれた人達だからでしょうか。

そんな人たちのフィールドでゲームができて、
感謝の気持ちしかありません!

いつも、ハートと電ガンには、SASステッカーを貼って、
前を向いて歩いてゆこうじゃあないですか!

これからは他のフィールドでも、
SASの名前で招集をかけていただけたら…。
どこかでメンバーが集まっていると考えられたら、
嬉しいです!

SAS団体割引交渉っていうのはどうですか?
Posted by iku at 2011年03月27日 22:40
ありがとうございました!

フィールドがなくなってしまうのは
寂しいですけど
きっとまたみんなにはどこかで会えると思うと
不思議と悲しくはなかったです!

また今度!
です!

SASのみなさん最後までありがとうございました。
そして
お疲れ様でした!
Posted by mi-omi-o at 2011年03月27日 22:54
SASに関わる全ての皆さん、大変お疲れ様でした。

そしてスタッフの皆さん、是非今日はぐっすりお休みください。

色々と想うことはありますが、一先ず「城山オールスターズ」最後のF-03動画です。

・ハンドガン戦↓
http://www.youtube.com/watch?v=z6rVMyTq5PA

もっとも、今日の様子は既に皆さんの心に焼き付いているでしょうが・・・。
Posted by F-03 at 2011年03月27日 23:20
スミソン大尉をはじめ、今日まで城山フィールドで遊んでくださった
全ての皆さん、そして地主さん、ほんとうにありがとうございました!
今晩は本当に良い気分で一日を終えることができます。

SASで遊んでいるときは、まるで少年時代のように夢中になれるひと時でした。

最近は本当にうつうつとした気分になってしまう事が多いですが、
こんな時だからこそ夢中になって楽しむことが必要なのです!

すごく楽しかったので、思わず「今日があるからあすを生きられるんですヨ!」なんて言ったことが心に残ってます。ちょっとキザかもですが、本当の気持ちです。

楽しさって、皆で作り上げていくもんなんだなぁ、って思います。
そして、これからも皆さんと楽しい時間を過ごせることを楽しみにしてます!
まだまだ遊びの時間は終わらないですよ!

シール持ってる人は目立つとこに張ってくださいね。友情の証ですから!

城山フィールド・フォーエバー!SASフォーエバー!!
Posted by ヤナギダ at 2011年03月27日 23:26
本日は皆様お疲れ様でした。

初参加でしたが、15年の幕引きの最後に立ち会えて感動しました。

また今日のような晴天の日に皆様に出会えたらと思います。

プレイヤーの方、運営の皆様、スミソン先生、お疲れ様でした。
Posted by 通りすがりのターミネーター at 2011年03月27日 23:42
スタッフの一同様、ならびに参加者皆様お疲れ様でした
そしてありがとうございます!
SASのゲームには今回を合わせて2回しか参加できなかったのが非常に残念でなりません
今までこのような暖かい参加者様やスタッフの集うゲームは見たこともなく非常に楽しく濃厚な時間を堪能できました

本当にありがとう!!!
Posted by よーすけ at 2011年03月27日 23:46
お疲れ様でした!

サバゲーを本格的にはじめたフィールドで、
無くなってしまうのは寂しいです。

でも、SASには楽しい思い出をいただきました!
本当に感謝です!

また、近い内にスタッフの皆様、SASゲーマーの皆様に会える日を
楽しみにいています!!!

ありがとうございました!!!
Posted by ユースケ@トツゲキユースケ@トツゲキ at 2011年03月28日 00:25
昨日ゲームに参加された皆さんお疲れさまでした

今まで多くの人と交流ができ本当にゲーマーとして、人として成長出来たと思います
ゲームに不慣れな私にとってはSASで出会った方全てが先生です
今まで本当にありがとうございます!

今後は別の場所でゲームを行うことになりますが出会ったときにはよろしくお願いします!
Posted by 山やん at 2011年03月28日 04:29
運営の皆さま、参加の皆さま、本当に今日はたのしかったです!ありがとう!とくに最後でスミソンさんと話した時はもう泣きそうに・・・

SASでは短い間でしたが、たくさんすぎるほどの楽しい思い出をいただきました!

物語はしばし休憩です。しかしこれは序章にすぎません!また、オールスターズとしてゲームができる日を楽しみに待ってます!

SASに栄光あれ!
Posted by たらこマヨ!!たらこマヨ!! at 2011年03月28日 09:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。