2011年03月28日

また走り出す

また走り出す

後片づけが終わり、友人を駅まで送り、家に帰ったのは18時30分ごろでした。

まずは息子たちと風呂に入り、みんなのリクエストでナポリタンのスパゲティを作り
金八先生スペシャルの途中で眠ってしまいました。

ちょっと遅く目覚めてしまい、昨日の会計をし、ゴミを出し
所用で市役所に行き、空調と室内灯の消えた京王線で会社に向かいます。

何事もない1週間がまた、回り始めました。

2011年3月26日の19時から27日の16時までに起こった、楽しかった色々なことについて
語り尽くすには相当な時間がかかるでしょう。

上の写真はサバイバルゲームとは無縁だった僕の友だちが連れてきてくれた娘さんとの2ショット。
最初はちょっと怖がっていましたが、すぐに銀ダンエアガンにハマってしまい、しまいには帰りたくないと
むずかりながら、クルマの中で眠ってしまいました。

そうですか、虹が出たんですね。
僕たちは小さなミラクル(奇跡)の連続の中に生きているんですね。

この世に生まれた奇跡、この時代の日本に生きている奇跡
そしてみんなに出逢えた奇跡。

試練は、それを越えられる者に与えられる。
そして、奇跡はそれを本当に望み、努力する者たちに必ず起きると信じています。


また走り出す
さあ、また走り出します。

いましばらく、このブログにお付き合いください。





同じカテゴリー(がんばろう)の記事画像
再掲:あの日々のこと
あけましておめでとうございます。
3・11、朝。
プライド
明日への虹
ご報告です
同じカテゴリー(がんばろう)の記事
 再掲:あの日々のこと (2014-03-11 17:38)
 あけましておめでとうございます。 (2013-01-01 00:30)
 3・11、朝。 (2012-03-09 08:41)
 プライド (2011-10-05 08:37)
 明日への虹 (2011-03-29 15:48)
 ご報告です (2011-03-28 17:00)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 12:00 │Comments(1)がんばろう

この記事へのコメント
土曜日の夜から 日曜日の夕方まで たっぷりとSASを楽しみました 皆様お疲れ様でした 昨年の夏より朝練 夜戦と定例以外の時間でお世話になっていましたが 昨日はいろいろな方にPIT団と言って頂き とてもうれしく思いました 立派にSASのメンバーだと再認識致しました フィールドはなくなりましたが私はこれからもSASのメンバーです 
Posted by T兄弟(兄) at 2011年03月28日 14:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。