2011年03月28日

美しい日。

長いお話の前に、まずは最終朝練/最終定例の集合写真を公開いたします。


まずは最終朝練。
美しい日。
力強いクスノキと青い空。

美しい日。
大きな写真でご覧ください。

そして最終定例に集まってくださったみなさん。
美しい日。
あまりにも沢山の方に集まってくださったので、パノラマ写真にしてみました。

美しい日。
大きな写真をどうぞ。

何人のプレイヤーと握手をし、ハグをし、再会を誓ったか分かりません。

少しずつ整理をしながら、お話を始めたいと思います。

もちろん、振り返るだけでなく、未来に向かってのお話です。





同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
サバフェッショナル 第11章
7月号配布開始。
いよいよ佳境へ。
SGT連載中。
41PXで更新してます。
41PXミリブロ開始
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 サバフェッショナル 第11章 (2019-10-02 02:32)
 7月号配布開始。 (2019-07-01 17:59)
 いよいよ佳境へ。 (2019-05-29 23:16)
 SGT連載中。 (2019-05-16 09:17)
 41PXで更新してます。 (2016-05-14 11:07)
 41PXミリブロ開始 (2016-05-10 22:00)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 20:00 │Comments(5)活動報告

この記事へのコメント
キャプテン殿!お疲れ様でした、そして次なる戦略を期待致します。

思い起こせば昨年の夏前からの無理を言っての朝練からでした・・
心良く了承、開催してくれたこの地、SASスタッフには感謝の言葉しか有りません。

ありがとうございました。

私共、日曜祭日仕事の人間は暫くサバゲーを出来ないと思います。

SASの新規フィールドを望み、祈るばかりしか出来ませんネ!

楽しかった小倉SASフィールド、PIT団に良い思い出が出来ました。

ありがとうございました。  
Posted by ten at 2011年03月28日 22:18
ひとまずは、お疲れ様です。
そして次のステップへ向けて、ガンバって下さい!!

皆さんと楽しくサバゲ出来る日々が来るのを祈ってます。
できる限り協力はします。

いままで本当にいろいろと有難うございます。
Posted by 猫丸曹長猫丸曹長 at 2011年03月28日 22:35
27日お疲れさまでした!!
自分も清川村あたりの地主さんにアポをとって交渉してます!!
また、再開できるように頑張りましょう!
それとみんなで出した義援金で少しでも役に立って欲しいですね(>_<)
Posted by どノーマルMP7 at 2011年03月28日 23:36
キャプテンお疲れ様でした。

キャプテンとハグしたときに涙がこぼれました・・・

本当にありがとう、キャプテンはじめスタッフのお陰で、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

夜戦のとき最初門をくぐった瞬間・・・・あまりのフィールドのかわりように・・・涙しましたが・・・

竹林もない・・・・バスもない・・・・廃車達も居ない・・・谷もない・・・ゲートも・・・タワーもない涙 思い出の地は、失われてしまったんだな・・・・・とじんわり涙が出ましたが・・・・


すぐに沢山の仲間たちが集まっているのをみて・・・・仲間は、まだ沢山いる・・・そうだ被災地の方々を見るんだ  みんないえも何もかんもなくなってもまだ、みんな頑張っているんだ・・・・と力がわき楽しい夜が過ごせました~  豚汁最高ー
Posted by しん at 2011年03月30日 18:14
みなさん、コメントありがとうございます。
写真にも写っていない思い出が多すぎて、整理に時間がかかっています。
でも、バックミラーばかり見てると前に進めないので、小出しにゆっくり、着実に更新します。
お礼はたっぷり、時間をかけて言います。
Posted by スミソン@SAS相模原 at 2011年04月06日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。