2011年03月29日

明日への虹

3/27・ラストゲーム直後、相模川に虹がかかりました。
coyote Jr.からの投稿です。

明日への虹
人生とは、長く奇妙な旅の途中。
・・・ジェリー・ガルシアの言葉より。

DJスミソンとして、プレイしたかった曲。
電気グルーヴ「虹」をどうぞ。





同じカテゴリー(がんばろう)の記事画像
再掲:あの日々のこと
あけましておめでとうございます。
3・11、朝。
プライド
ご報告です
また走り出す
同じカテゴリー(がんばろう)の記事
 再掲:あの日々のこと (2014-03-11 17:38)
 あけましておめでとうございます。 (2013-01-01 00:30)
 3・11、朝。 (2012-03-09 08:41)
 プライド (2011-10-05 08:37)
 ご報告です (2011-03-28 17:00)
 また走り出す (2011-03-28 12:00)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 15:48 │Comments(4)がんばろう

この記事へのコメント
おぅ~この虹のことを、「郷土防衛隊」さんは、
おっしゃっていたんですネ。
この日、どこかでは雨が降ったとゆう証ですね。
それにしても、途中、強風が吹き荒れましたが、
ゲーム中、雨には降られなくて幸いでした。

スミソンさん、先日の疲れは、もうとれましたか?
スミソンさんの顔が赤かったのは、日焼けのせい?
BBQの火やけ?まさか、景気づけのお酒のせい?
もしや、男涙のせい?色々、想像しちゃいました。
Posted by nami at 2011年03月30日 07:04
シェフ!

長い戦いでしたが、落ち着きましたか?体はどうですか?大尉とは普通に毎週お会いしていたので、まだ「今週のお昼のランチ何かな~?」なんて考えてしまいます

自分はエトランゼ!格好良くTOKYO近郊を転戦しております。またフィールドでお会いしましょう。

Good Rack! Chef
Posted by DEVGRU#1 at 2011年04月02日 00:37

あの日の
帰りに見ました
軽く小雨が降ってきて
涙雨だな~って思ってたら
厚木方面に虹が見えてきて

まだ終わらんよ!って希望の光だと思いました。

大尉、
我々701SFの隊員は
全員スミソン大隊への復帰を望んでおります。

あんなに素晴らしい面々が
自然に集まったのですから
そんな素晴らしい人格の方に
良いめぐり合わせが無いはずがない!!と思います。
よいフィールドは必ず現れます
だから
その日まで牙を研ぎ澄ませてお待ちしておりますね
フッフッフッフッフッフッフ!!
Posted by MUT at 2011年04月02日 23:12
①疲れはやっと取れつつあります。
40越えると何かと大変なのです。ともすれば、まだ夏バテを引きずっ てたりして(笑)。ちなみに、僕の顔が赤かったのは、主にホコリのアレルギー的なものです。 毎週ゲーム後はこんな感じです。

②僕も土曜日になると「明日のメニューは何に・・・あれ?」です。
まるで旦那が出張に行った嫁のようです。
今はそれはそれで、架空のメニューを考えて楽しむ余裕が出来ました。
何言ってるかわかんない><と思いますが、僕はもう大丈夫です。

③虹、実は郷土防衛隊独特の粋なジョークなのかなと思っていました。
そして写真をいただいて、あ、僕たちは祝福されているんだ、と思いました。
特定の宗教を持たない僕ですが、こうした祝福を感じられる感性は持ち続けたいものです。
泣いてばかりいたって、幸せは来ないから。
重いコート脱いで、出かけませんか?
もうすぐいや、もう、春なのです。
こんな時代だからこそ、前を向いて、です。
Posted by スミソン@SAS相模原 at 2011年04月06日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。