2011年04月02日

先週の今頃

先週の今頃

先週のちょうど今頃、フィールドでみんなを待っていました。

ごめんなさい。
元気づけるはずが、気を落としていたのは僕でした。
さあ、もう一度マキに火をつけて、話したかったことを
少しずつお話しします。

本格的な更新を、明日ないし明後日に再開します。
(ぼんやりしてるなあ)

さっきラジオで聞いたのですが、「上を向いて歩こう」の作詞者
永六輔さんは、この詞を非常に落ち込んだ時に書いたそうです。
60年安保闘争での挫折、と仰っていました。

いまこの曲は毎日のように流れています。
挫折や逆境からこそ、折れそうな心からこそ、輝く希望は生まれるのかも知れません。

と、すれば、今はたいへんなチャンスかも知れません。



清志郎さんが生きていたら、何て言っただろう。






こっちのバージョンも是非!






Posted by おすみ@SAS相模原  at 20:16 │Comments(3)

この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした
先週の今頃は超寒かったんですね・・・
写真に写ってる皆様は元気いっぱいでしたよー
スミさんも元気だしてください!

写真UPしましたのでご覧ください
http://photos.yahoo.co.jp/cpr_yousuke
Posted by よーすけ at 2011年04月02日 21:24
ありがとうございます。

そんなよーすけさんの撮ってくれた写真を
次のエントリーにUPします。
大切な1枚になりそうです。
Posted by スミソン@SAS相模原スミソン@SAS相模原 at 2011年04月02日 21:28
よーすけsanの写真は、
あの日・・・そうSAS最終日の空間へ
フラッシュバックしてくれる手段になりました。
素敵な思い出ができました。
Posted by nami at 2011年04月04日 02:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。