2011年04月06日

Daytona△

Daytona△

本日発売のDaytona5月号がヤバい!

Daytona△

なんと、20ページに渡って、ハンドガンを特集しまくってます。

Daytona△

カスタムまで。エアガンを「モデルガン」と表記してるのはご愛嬌ですが
いや待てよ、最近のエアソフトガンはモデルガンと言ってもいい再現度だし。

ほかにも巻頭特集が、世界の軍用車を含む「オトナも楽しい働くクルマ」
だったり、所さんがフロリダから取り寄せたピックアップ・トラックの
カッコ良さが異常だったり、詳しくは言えないけど、僕のデザインした
何かが大フィーチャーされていたり・・・

お近くの書店/コンビニで是非チェックをオススメします。

さあ、Daytona読みながらお家に帰って、更新の準備だ。

東京の桜は、今日で満開となりました。
Daytona△

相模原はだいたい1週間くらいディレイします。
来週末あたり、フィールドの近くでスープでも作って
対岸の花を観ながらシミジミしようかな。

心配かけちゃってゴメンナサイ。

すっかり元気になったスミソンでした。





同じカテゴリー(オススメ)の記事画像
とろけるハンバーグ
同じカテゴリー(オススメ)の記事
 とろけるハンバーグ (2011-04-12 19:30)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 20:30 │Comments(2)オススメ

この記事へのコメント
ごぶさたです!スミソン大尉お元気出てきたようで何よりです。

フィールドがなくなってサビシイ気持ちになりがちですが、
ブログの更新と皆さんのコメント、アクセスカウンタを見ると
楽しい仲間の存在を実感できるのです。

そして、雑誌の記事をみるとエアガンに対する世間のキビシイ視線とは
反対に、クールなホビーとして取り上げているようにかんじます。

条例とか偏見とかネガティブな要因も多いですが、ここの皆さまとなら
サバゲー文化の明るい未来が築けると信じています。

SAS再興のその日まで、皆さまお元気で・・・!
Posted by ヤナギダ at 2011年04月07日 00:01
さっそく、Daytona5月号をikuさんと
チェックしに行きま~す。
開花予想は当たらなかったですが、
見事、満開を迎えられて嬉しいですね。
来週末?具体的な日にちは?
都合が合うならば、スミソンさんの心温まるスープ
ご馳走に伺いたいところdes☆うフフフ。
Posted by nami at 2011年04月07日 04:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。