2011年04月12日

とろけるハンバーグ

とろけるハンバーグ

昨夜OA「1分間の深イイ話」旨イイSPで紹介された
「とろけるハンバーグ」byスミソン弟の販売サイトができました。

相模原 焼肉ホルモン福よし
http://www.e-fukuyoshi.jp/

夏だったか、鉄板で焼いて、パンに挟んでお配りしたアレです。

ただいま予約殺到中らしく、お届けまでしばらくお時間を頂くかもしれませんが・・・

待つ甲斐はあると兄が勝手に保証します。

サクっと買ってフィールドで焼いて・・・ってことがしばらくできないのは残念だけど
多くの方に食べていただけるのは嬉しい!と素直に言えるオイシサなのです。






同じカテゴリー(オススメ)の記事画像
Daytona△
同じカテゴリー(オススメ)の記事
 Daytona△ (2011-04-06 20:30)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 19:30 │Comments(4)オススメ

この記事へのコメント
今、仕事帰りの電車の中で拝見しました。
うわっ、めちゃめちゃ美味しそう!!
Posted by タケ at 2011年04月12日 22:38
あれ
めちゃめちゃおいしかったです♪
Posted by mi-omi-o at 2011年04月12日 22:58
たまたまテレビみてました!
あれは是非とも食したいです♪
Posted by よーすけ at 2011年04月13日 08:32
現在のところお届けに2ヶ月ほどかかるそうです!
http://www.torokeru.jp/

身内の僕でさえ、しばらくはオアズケになりそうです。

フィールドで焼いたときは、生パンに挟んで食べましたね。
肉汁がパンに染みこんで・・・思い出すだに、ヤバい!

たぶん一番いっぱい食べたの、mi-oちゃんじゃないかな。
いま思えばラッキーでしたね!
Posted by スミソン at 2011年04月13日 13:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。