2011年04月14日

おわりははじまり

たくさんの励ましや復活希望のコメント、ありがとうございます。
すべてに返信をすることができず、申し訳ありません。
DVDを3枚借りて、1週間に結局1枚も見ずに返す、という金ドブなことを
何週間も繰り返しています。(あ、イングロリアス・バスターズだけは見た。オススメです。)

仕事以外のいろんなことを、なんとなく先送りにしてしまっている人
・・・大丈夫、あなただけではありません。

でも、フィールドの復活については、ちゃんと進めていますのでご心配なく。

おわりははじまり
そして、TEAM PHANTOM主催・5月5日@デザートストーム川越でのイベントには
SASスタッフ&Friends総員参加の方向で調整中です。

そして、いまさらと言われようがいままいが(笑)3/27の報告はダラダラ続きます。

おわりははじまり
何にもなくなってしまったフィールドに向かう。
いや、「何にもない」は間違いだ。


まずは、SAS城山名店会。
おわりははじまり
おわりははじまり
おわりははじまり
すべてのお店は撮影出来ませんでしたが、全部で6店ほどの、かなりイイ感じのスワップミートでした。

おわりははじまり
PIT団出品の商品は、相模原PITBOYで販売中です。



おわりははじまり
おわりははじまり
おわりははじまり
みんなで持ち寄ったダンボールや



おわりははじまり
おわりははじまり
施工者の皆さんがわざわざレイアウトしておいてくれた冷蔵庫の山や重機を遮蔽物に



おわりははじまり
さあ、ラストダンスを始めよう。








同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
サバフェッショナル 第11章
7月号配布開始。
いよいよ佳境へ。
SGT連載中。
41PXで更新してます。
41PXミリブロ開始
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 サバフェッショナル 第11章 (2019-10-02 02:32)
 7月号配布開始。 (2019-07-01 17:59)
 いよいよ佳境へ。 (2019-05-29 23:16)
 SGT連載中。 (2019-05-16 09:17)
 41PXで更新してます。 (2016-05-14 11:07)
 41PXミリブロ開始 (2016-05-10 22:00)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 20:30 │Comments(1)活動報告

この記事へのコメント
「SASスタッフ&Friends総員参加」
ほんとにぃ~ですか!?
チーム☆ファントムさんには、
最高のイベントを企画して頂き、感謝です。
ikuさん&私も、ikuさんが仕事の都合を
つけてるところです。楽しみ!
Posted by nami at 2011年04月14日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。