2011年05月05日

最高の再会

最高の再会

5月5日@川越デザートストーム。
最高の再会の1日でした。

運営に関わらないで純粋にサバゲーをする。
いくつかの例外を除いて、SASコアスタッフにとって、とても久しぶりのことでした。

1ヶ月強というもの、まるでサバゲーをしなかったのですが
このホビーでありスポーツが、いかに僕たちにとって、仲間たちにとって
大切なものなのかを、強く、深く思い知りました。

最高の再会
coyoteさん、yo!務員さんのシヴいゲームっぷりを観られたのは新鮮でした。

最高の再会
ゲームも楽しみましたが、料理も楽しみました。

最高の再会
女性の手を引っ張って走ったのって何(十?)年ぶりだろう。

・・・と、紹介したいエピソードはいっぱいあるのですが
招いていただいたチーム・ファントムさんより先に内容をバラしてしまうのは
元放送人としてもブロガー(笑)としてもダメなので
それは明日以降、coyoteさん主催のキャンプのことなども交えて更新します。

そんな風に、まるで若者のようにサバゲーを楽しめたのも
今日再会できた皆さんとリーダー、mi-oちゃんはじめ、今日の運営に関わってくださった
みなさんのおかげです。

最高の再会
ナイス運営!


多分、今日の素晴らしい時間を共有させて頂いたみなさんも同じ意見だと思いますが・・・

サバゲーはどこでやるか < 誰とやるか。

この人たちと過ごす時間が、大切なんだ。

大きなヒントを頂きました。



ありがとうございます。







同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
サバフェッショナル 第11章
7月号配布開始。
いよいよ佳境へ。
SGT連載中。
41PXで更新してます。
41PXミリブロ開始
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 サバフェッショナル 第11章 (2019-10-02 02:32)
 7月号配布開始。 (2019-07-01 17:59)
 いよいよ佳境へ。 (2019-05-29 23:16)
 SGT連載中。 (2019-05-16 09:17)
 41PXで更新してます。 (2016-05-14 11:07)
 41PXミリブロ開始 (2016-05-10 22:00)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 22:20 │Comments(6)活動報告

この記事へのコメント
今日は貸切に来ていただいてありがとうございました!
SASのみなさんがチームを組んでいるの
めっちゃかっこよかったです!
さすがです!
ホントに楽しい一日をすごすことが出来ました!
ありがとうございます!
写真撮り隊が何人かいたので
整理しながらアップします♪
Posted by mi-omi-o at 2011年05月05日 22:35
皆様、お疲れ様でした。
先ずはスミさんが元気そうな姿を見れて安心しました。

「サバゲーはどこでやるか < 誰とやるか」

奇しくも、私も今日どこかで同じ事を他の人から聞きました。全くもって仰る通りです。私もその「誰と」の中に含まれているといいなぁ~・・・。

動画はしばしお待ちを。
Posted by F-03 at 2011年05月05日 23:30
キャプテンの笑顔にまた会えました。
やっぱりこうでなきゃ!
ゲームは勝ち負けだけじゃない。
楽しむものだ。
SASで教えられたことが根付いてるんだと感じた1日でした!
Posted by DEVGRU♯2 at 2011年05月05日 23:38
お疲れ様でした。
写真にスミソンさんの姿を探しちゃいました。
あ・・・、スミソンさんが撮影だから、写ってない
ンだぁ。残念無念ッ。そしたら、富士支部サンの
ブログにチラッとスミソンさんを発見。
写真は後ろ姿なんダケド、懐かしい姿を見たら、
余計に早く、生スミソンさんに、逢いたくなりました。
「女性の手を・・・」意味深発言、この後のUPを
楽しみに待ってま~す。
Posted by nami at 2011年05月06日 07:05
うわー、皆さん心配かけちゃってごめんなさい!
震災以来のブログがうつのドキュメンタリーみたいになってますね・・・。ダメだこりゃ。
皆さんに慰められたり叱られたり、本当に申し訳なく思っています。
経験上、そろそろ底から抜け出せるはずなのですが・・・
ただし、うつ明けの僕はしばらくハイパーモードに入ってしまうので、ちょっと面白いかも知れませんよ。も少しお待ちを。
Posted by スミソン(殺虫剤) at 2011年05月10日 08:17
一番下の男女・・・ガンダムの人達だ・・・

「連邦のモビルスーツは化け物か!!」
Posted by ザコ at 2011年05月25日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。