2011年05月31日

IBF参戦記

IBF参戦記
5/29(日)I.B.F.八王子参戦記です。

IBF参戦記
今回の定例会に誘ってくれた赤いモヒカン・よーすけ・T軍曹。
赤モヒとTはもうペンギン村からのスタッフだ。

IBF参戦記
IBF参戦記
yo!務員さんcoyoteさん、そしてリョータも参加。
coyoteさん、さっそく母国からのプレイヤーと仲良しに。

IBF参戦記
それにしても、サイトがデカい。

IBF参戦記
IBF参戦記
I.B.F.八王子はSASヒミツ基地からクルマで40分くらいと意外なほど近かった。

会敵距離が近いインドアフィールドだけに、電動ガンは0.12gでセミオート、ガスガンは0.2gOKというレギュレーションは当然か。
IBF参戦記
と、いうわけで、本日のメインウェポンはWAのプロキラー(初代)に決定。ドカドカくる鋭く早いアクションで気分はアガリっぱなしでした。

IBF参戦記
IBF参戦記
集まったプレイヤーも気さくで楽しい人ばかり。
メッシュゴーグルの目とスタッフさんの表情がシンクロしているのに注目。
目玉のお方とはバディを組ませて頂き、室内戦の面白さに目覚めさせてもらいました。

IBF参戦記
IBF参戦記
IBF参戦記
思い思いのCQB。ドアの陰には、壁の裏には、敵が息を潜めているかもしれないという緊張感は昂揚感に変わり、いつも以上にポーズにこだわってしまう。これはこれで楽しいね。

IBF参戦記
あの手この手で楽しませてくれたスタッフさん、ありがとうございました。

今度はSAS相模原発の貸し切り、なんてのも良いかも知れませんね。





同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
サバフェッショナル 第11章
7月号配布開始。
いよいよ佳境へ。
SGT連載中。
41PXで更新してます。
41PXミリブロ開始
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 サバフェッショナル 第11章 (2019-10-02 02:32)
 7月号配布開始。 (2019-07-01 17:59)
 いよいよ佳境へ。 (2019-05-29 23:16)
 SGT連載中。 (2019-05-16 09:17)
 41PXで更新してます。 (2016-05-14 11:07)
 41PXミリブロ開始 (2016-05-10 22:00)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 12:10 │Comments(4)活動報告

この記事へのコメント
I.B.F 定例会へようこそ!先日はメンバーさんとともにご来場頂き、
有難うございました。キャプテン・スミソン様のご来場ならば是非ともご挨拶したかったのですが・・また皆様といらしてくだされば幸いです!!貸切もどうぞ!喜んで歓迎いたします!!!定例会のスタッフ wilsonより(黒のレイン・コート)
Posted by wilson at 2011年05月31日 23:13
昨日から気になっている相模原発
Posted by 匿名希望 at 2011年06月01日 08:19
>wilsonさま
こちらこそありがとうございました!
スタッフの皆さんも気持ちの良い方々ばかりで
たいへん楽しくゲームさせて頂きました。
所用で早めに帰らなければならなかったのですが
あの豪雨のなか、丁寧に車のバック誘導までしていただいて
ああ、スタッフとはこうあるべきなのか・・・と
頭が下がる思いでした。
近々こちらから借り切りのご相談をさせて頂きますので
その際はよろしくお願いします。

>匿名希望さま
そういう訳であります。具体的に決まりましたら、この場にて
告知しますね。
Posted by スミソン@SAS相模原スミソン@SAS相模原 at 2011年06月01日 22:26
お久しぶりです。スミソンさん。

IBFに行ってきたんですねー。
一度は行ってみたい場所ですがなかなか行けてないフィールドです。

今度都合の良い時に『OPSフィールド』へどうですか?アウトドアフィールドでよみうりランドの近くです。長物でも不自由なく使える広々したフィールドです。公式サイトはミリタリーブログから検索すると早いかも。次の開催日は5日です。オールスターズに来ていた方々が良くいらっしゃいますのでサイレンサー付きのネギ(どんなやねん)持参して参加してみてはどうでしょうか?
Posted by 森の精 at 2011年06月03日 19:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。