2011年06月28日

ミュージガン

ミュージガン

そろそろ新しいコンセプトのカスタムに取りかかりたいなあ、などと
画像検索していたらこんなカスタムを見つけました。
むやみやたらにカッコいい!のだけれど
・・・これはPhotoshop合成でしょうね。これじゃ弾けないし撃てないもの。

ミュージガン
M16をギターになぞらえるのは今に始まったばかりではない。
かのピーター・トッシュのこのギターはつとに有名だ。

ミュージガン
これはAK、というかSVDをイメージしたものでしょうか。給弾法が謎だ。

ミュージガン
こっちはベース。これはなにげに弾きやすそうだ。

・・・以上は「ギターをガンにカスタムした」ものですが、逆に「ガンをギターカスタムした」
人がいる。

ミュージガン
これはちゃんと弾けそうだ。ストックにストラトキャスター風プラグジャック。
マガジンにトーンノブという発想が素晴らしい。ピックアップはどうなってるんだろう?

ミュージガン
このストックのイボは東独のMPiKM?ベースモデルが渋い件。

さて、本題でございます。

今週末! 7/2(土)IBF八王子貸切りイベントについて

ミュージガン

お越しになるルートの注意
★カーナビの設定は「恩方中学校」または「聖パウロ学園高校」が便利です。住所は八王子市下恩方町2938番地、聖パウロ学園高校手前です。 
なお、地元町会の依頼により大久保信号機からは進入せず、恩方中学校正門前を左折して下さい。

詳しくはこちらをご参照ください。
http://ibf8.web.infoseek.co.jp/ibf8/access.htm

開催時間につきまして
・開場/集合は9:30といたします。
 駐車場内へはその前からでも入れますが、空撃ちを含む発砲は禁止  ですので、ご協力お願いいたします。
集合後は速やかにゲームに移ります。インドア戦は展開が早く、膠着ということがほとんどあり得ないので短い制限時間でチャカチャカ行きます。宝探しやテロリストハンティングなど、SASならではの楽しい珍ゲームも企画しますのでお楽しみに。また「こんなことやりたい!」というアイディアがございましたらお寄せください。
16:30までにはゲームを終了、その後は清掃にご協力願います。

使用可能弾について
・インドアフィールド内ではバイオ弾以外の使用も可能です。外の射撃レンジを使う場合はバイオ弾のみ可となります。 BB弾(0.12g/0.2g)についてはお持ちになるか隣接ショップにてお買い求めください。

フルオート/セミオートのレギュについて
・・・この点はかなり悩みました。そして馬之介さん始め多数の方からご意見を頂きました。
こういう感じでいかがでしょうか。

◯フルオートは基本的にSAS相模原ハンドガン戦ルールに準ずる。
☆10禁エアガン(電動ブローバック/電動ガンBOYS/ミニ電動ガン)は0.12gでフルオート可。
☆電動SMG(マルイMP7・スコーピオン・MAC10)は0.12gでフルオート可。
☆ガスブローバックエアガンのフルオートは0.12gで可。
☆セミオートハンドガンは0.2g使用可。
☆フルサイズ電動ガンは0.12gでセミオートのみ。
☆エアコッキングライフル(あまり使えないと思いますが・・・)は0.12g使用推奨。

参加人数は現在のところ45人+α。盛況です!
みなさんのご協力で駐車場にもやや余裕があります。
現在確認集計中ですが、「まだ大丈夫ですか?」という方はお早めにメールを!

sagmihara.allstars@gmail.com





同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
100均でお通じがスッキリ!
100均で背が伸びた!
凶器・P729
塗るビョーキ
怪我の功名?
100均ギリー
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 100均でお通じがスッキリ! (2014-01-28 08:15)
 100均で背が伸びた! (2014-01-24 08:30)
 凶器・P729 (2014-01-07 17:29)
 塗るビョーキ (2013-12-29 00:00)
 怪我の功名? (2013-11-06 12:17)
 100均ギリー (2013-11-05 00:00)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 19:30 │Comments(2)カスタム

この記事へのコメント
シェフスミソン殿
やってますね!。病気が再発したり、道具が全て無く為ったりで、参加出来ませんがまたシェフのランチを頂きに参上じすね。さて 本題!シェフ最近「スワガー」読んでます?先日某ブックオフにてS・HUNTERを数冊見つけ、おもろい事に為ってますね!ボブがアールの「エン」で新宿ぶらぶらして最後、日本人少女を養子にしちゃったり。
ボブも60すぎに為っても頑張ってますよ!

それでは、鯖ゲーの腕はどんどん落として構わ無いので、料理の腕は日々精進し、装備の「ネギ」は早めに召し上がる様にして下さい。

ジーク ジオン!
Posted by DEVGRU#1 at 2011年06月30日 05:35
DEVGRU#1さま
真夏の暑さの中でミスフィットですが「冬来たりなば春遠からじ」。
僕にとっても空前の逆風のなか、それならばと逆走しています。
ここぞというところで肺が気管支がゼイゼイ言いますが
僕はこれを「喘息力」と名付けました。
読まれたのは「四十七人目の男」でしょうか。
現在のところ積ん読中なので結末書いちゃらめぇwww
最近の野外料理っぷりは次の更新あたりで。
またお会いできることを楽しみにしています。
Posted by スミソン@SAS相模原スミソン@SAS相模原 at 2011年06月30日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。