2011年07月22日

7月のうちに

昨日今日は幾分涼しいのですが、今年の7月の暑さはガチ。
思えば7月2日・インドアイベントの頃からちょっとこれはヘンだぞ?でした。

7月のうちに

・・・という訳で、今月のうちに撮った写真をアーカイブしておきます。

7月のうちに
クルツとオーブンサイトの組み合わせはクールだと思う。真似しよっと。

7月のうちに
チーム・ファントムが通路を挟んで・・・迫力。

7月のうちに
ホルスターいくつつけてんねん?!

7月のうちに
女子なのでフルフェイスを貸したのですが、暑さで相当キツかったみたい。

7月のうちに
7月のうちに
7月のうちに
いかにも「IBFでゲームしてます!」という3葉。

7月のうちに
プロキラー最強伝説。

7月のうちに
室内戦でもガーランド。男気を感じます。


続きます。





同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
サバフェッショナル 第11章
7月号配布開始。
いよいよ佳境へ。
SGT連載中。
41PXで更新してます。
41PXミリブロ開始
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 サバフェッショナル 第11章 (2019-10-02 02:32)
 7月号配布開始。 (2019-07-01 17:59)
 いよいよ佳境へ。 (2019-05-29 23:16)
 SGT連載中。 (2019-05-16 09:17)
 41PXで更新してます。 (2016-05-14 11:07)
 41PXミリブロ開始 (2016-05-10 22:00)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 12:00 │Comments(0)活動報告

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。