2011年07月30日

ワンフェス珍報③

今年は当日版権の付与が無くて、ディーラー数が20%減だったワンフェワンダーフェスティバル・2011(夏)。
だからっていう訳でも無いのでしょうが、版権なんか獲れっこない案件も楽しかったのでした。
例えばこれ。

ワンフェス珍報③
テポドンのペーパークラフト100円。お土産にいいよね、なのか?

ワンフェス珍報③
これもワンフェスならでは。ボヤッキーのメカじゃなくて、シーシェパードのアディ・ギル号。
こうやって見るとけっこうカッコいいぞ。

ワンフェス珍報③
美少女の寝姿フィギュアをこんな風にディスプレイした日にゃあ、シーシェパードだけじゃなくグリーンピースやアムネスティにも目をつけられそうだ。

ワンフェス珍報③
これはやられた・・・聖骸布手ぬぐい。アメリカ南部で売ったら暗殺されそうだ。


ワンフェス珍報③
そんな訳で、今回もけっこう楽しんでしまったワンフェスでした。
それにしてもポルコ・ロッソ再現度高すぎ・・・。





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
【急】 一転・開催!
撃て!
総火演まもなく
Field of joy 5.17
状況補足!
ワンフェス遅報。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 【急】 一転・開催! (2014-09-19 20:00)
 撃て! (2014-08-19 14:08)
 総火演まもなく (2014-08-19 09:17)
 Field of joy 5.17 (2014-05-21 21:06)
 状況補足! (2013-08-27 23:04)
 ワンフェス遅報。 (2013-07-29 17:29)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 00:00 │Comments(0)イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。