2011年08月09日

びっくり。

ここのところブログもTwitterもFacebookもほっぽらかしで誠に申し訳ございません。

ちょっと考えることが多すぎて、なかなか共有ということが出来ませんでした。
そういう時に引きこもってしまうと本当にヤバいので、人に会ったり、どこかに出かけたり。
そんな日々のなかで出会った小さなびっくりを並べてゆきます。

びっくり。
DEVGURU#2さんからメール。「ハンドセットのフタのようなモノがIBFに落ちてたんですが、スミさんのですか?」
・・・いかにも。よくこんなモノをとっといてくれましたね。嬉しかったです。

びっくり。
七沢森林公園に散歩に出かけたら、いきなりヘビに出会った。

びっくり。
家に帰ったら、部屋にヤモリが棲みついていた。日本はジャングルになっちゃうんだろうか。

びっくり。
上野の不忍池の蓮が咲き誇る様が、まるで天国のようにキレイだった。

びっくり。
その写真を息子が勝手に加工していた。なかなかの完成度。

びっくり。
那須で見かけた看板・・・

びっくり。
その近くのスタンドで見かけた桜マークを付けたバモス・ホンダ。ありそうな佇まい。

そして、久々にブログをチェックしたら30万ヒットを超えてるじゃないですか。
びっくり、というか感謝です。

8月後半はアウトドアや夜戦や総火演・・・と忙しくも楽しそうな流れです。

もうすぐ本来のグルーヴを取り戻しますので、今後ともよろしくお願いします。





同じカテゴリー(ちょっと笑えるww)の記事画像
軍艦巻き・・・
総火演速報?
BTR!
納★涼
なぜネギ
一寸ブレイク。
同じカテゴリー(ちょっと笑えるww)の記事
 軍艦巻き・・・ (2012-03-08 19:30)
 総火演速報? (2011-08-22 20:54)
 BTR! (2011-08-03 01:52)
 納★涼 (2011-07-21 23:05)
 なぜネギ (2011-06-02 22:00)
 一寸ブレイク。 (2011-05-20 15:12)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 22:04 │Comments(4)ちょっと笑えるww

この記事へのコメント
オールスター貸し切り戦の後に見つかったと聞いて…



聞いて良かった!
Posted by DEVGRU♯2DEVGRU♯2 at 2011年08月09日 22:24
DEVGURU#2さま

たかがフタ、されどフタ。紛失に気付いた時は軽くガッカリしました。ちょっと怪しかった接触を直すことや、またIBFさんに行くきっかけも出来ました。ありがとうございます。
Posted by スミソン at 2011年08月10日 08:49
お久しぶりです。
チームSOLDIERZのスコーピオン使い、ぱさいです。

今年は総火演ハズレました。
去年は当たったのに。。。


ということでスミソンさんのブログアップを楽しみにしてます。

ちなみに総火演前日は稲城のOPSにて定例に参加予定です。

半年ぶりのサバゲーに今から胸が高鳴ります♪
Posted by ぱさい大尉ぱさい大尉 at 2011年08月11日 04:00
ぱさいさん

お久しぶりです。バンドの方はいかがですか?
スコーピオンズを結成した頃が懐かしいですね。
総火演は1回当たるだけでも凄いですよ。
僕にとっても実に2年ぶりです。その時はひとりでしたが、今回はSASコアメンバー勢ぞろいでございます。

レポートお楽しみに。
Posted by スミソン@SAS相模原スミソン@SAS相模原 at 2011年08月11日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。