2011年10月10日

宴たけなわ


穏やかな秋の日です。




同じカテゴリー(アウトドアクッキング)の記事画像
小倉橋
本日13時集合
橋と肉。
たきびすと
料理叔父貴
ごはんだよ
同じカテゴリー(アウトドアクッキング)の記事
 小倉橋 (2011-10-10 21:00)
 本日13時集合 (2011-10-10 10:30)
 橋と肉。 (2011-07-20 12:00)
 たきびすと (2011-06-30 21:18)
 料理叔父貴 (2011-05-11 12:00)
 ごはんだよ (2010-11-16 12:00)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 15:21 │Comments(2)アウトドアクッキング

この記事へのコメント
スミソンさんの振る舞いを受け、舌および、心の奥まで
たっぷり感動しました。ご馳走様でした。
そして、料理をしながらも、いつの間にか、皆の写真を撮り、
更新までしていたんですね。なんとも器用な・・・恐れ入りました。
そして、スミソンさんの23(日)のOPS参戦表明ッ、嬉しいです!
ikuさんと私も、スミソンさんと、ご一緒させていただきます。
どうぞ宜しくお願いします。
Posted by nami at 2011年10月11日 00:55
同じく舌および、心の奥、および、用意していただいたニンニクのおかげで、
あれだけ続いていた
のどの痛みまで晴れてしまいました。

スミソンさんの気配りの行き届きっぷりに、脱帽です。

あと、Foxtrotさんも、ぜひスミソンさんに会わせたくおもいます。
どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by iku at 2011年10月11日 19:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。