2011年10月13日

マルイ詳報②

マルイ詳報②

どうも!バケモノアゴ男・スミソンです。
早起きしてiOS-5落としてたのでちょっと眠いです。

今回は東京駅からオフィスに向かう丸ノ内線の中からUPしています。

取り急ぎですが、XDM-40、ヤバイです。
ビックボア・シリンダーでビシビシきます。
動画でどうぞ。ガラケーでご覧のみなさん、ゴメンナサイ。



詳報は会社帰りの電車の中からお届けします。

情報としてヒトコト。

マルイブースの受付の娘、超かわいいい。





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
【急】 一転・開催!
撃て!
総火演まもなく
Field of joy 5.17
状況補足!
ワンフェス遅報。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 【急】 一転・開催! (2014-09-19 20:00)
 撃て! (2014-08-19 14:08)
 総火演まもなく (2014-08-19 09:17)
 Field of joy 5.17 (2014-05-21 21:06)
 状況補足! (2013-08-27 23:04)
 ワンフェス遅報。 (2013-07-29 17:29)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 14:16 │Comments(4)イベント

この記事へのコメント
受付のこの写真はないのですか…
随分前から期待していたので、これはよさそうですね。40ってところもアツいです。
Posted by イクサボウズイクサボウズ at 2011年10月13日 14:22
スプリングフィールドXDMキターー!!
マジかっこいいッス!
XDM-9じゃなくてXDM-40なんですね。
Posted by 花ちゃんズ at 2011年10月13日 14:23
>イクサボウズさま
いやもうホントに、モックアップから何年も待ってました!ですよね。
実は写真はあるのですが、いつものように「お写真頂きます」と声をかけたら、目を伏せられちゃいました。掲載は見合わせます。

>花ちゃんズさま
そう、40です。シヴい選択だと思います。
昨日から僕は44だけどね。
Posted by スミソン@SAS相模原 at 2011年10月13日 23:00
スミソンsan☆44歳おめでとうございます。

44歳になっても、この先も(?)かわいい娘さんに胸を
ときめせてるスミソンさんですが・・・、
ヤキモキする人が、どなたか、いるのではありませんか?
私はダ~リンがスレ違う娘をチラ見するのさえ、ヤキモチ焼いちゃう
んですヨ。
Posted by nami at 2011年10月14日 18:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。