2011年10月18日

出撃。

出撃。

iOS5への切り替えの際に消えてしまったホビーショーの写真が、フォトストリームからひょっこり出てきました。
おそるべしCloud!ありがとうジョブズ!
写真はPLATZさんのM4シャーマン。問題はその大きさ。横のアクションフィギュアともども1/6だ。

出撃。
こっちもデカい! 1/72のサターンⅤロケット。博物館にあってもおかしくない大きさ。

出撃。
最近のPLATZ/ドラゴンのアクションフィギュアのクオリティUPには目覚ましいものがあります。もはやリアルに「小さいオジサン」だ。

出撃。
マルイだけじゃない。クラウンさんも電動ガンに参入。乾電池で駆動するのが嬉しい。さしずめ1/1の電動ガンBoysか。


ところで

長いこといろいろな方にお誘いを受けていた稲城のOPSに、今週末の10/23(日)、参加させていただく予定です。

つねづね、「SAS旧フィールドのみんなが集まってますので、ゼヒ」というお話は聞いていました。
みなさんにお会いできるのがとっても楽しみです。

晴れたらいいね。








同じカテゴリー(ゲーム開催の情報)の記事画像
急告【刑事祭り2013】10.5.
(提案)刑事祭り'13
中止。
雨・・・
御殿場で会おう!
御殿場なう
同じカテゴリー(ゲーム開催の情報)の記事
 急告【刑事祭り2013】10.5. (2013-07-27 19:18)
 (提案)刑事祭り'13 (2013-01-16 09:00)
 中止。 (2012-09-23 13:22)
 雨・・・ (2012-09-23 08:23)
 御殿場で会おう! (2012-08-31 10:30)
 御殿場なう (2012-05-12 16:48)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 09:00 │Comments(3)ゲーム開催の情報

この記事へのコメント
大変、御無沙汰しております。

そこかしこから、同一のゲームに誘われて何か怪しい悪寒・・・じゃなくて予感がしたので当該日程を押さえましたが、今のところ天候が芳しくない予報ですね。

何とか持ち直すことを願うとともに当日は盛会となることを信じつつ失礼致します。
Posted by 副幹事 山口 at 2011年10月21日 09:50
ほほぅ、回状が回っているようですね(笑)
みんなでコヨーテブラウンのてるてる坊主作って日曜を待ちましょう。
Posted by スミソン@SAS相模原スミソン@SAS相模原 at 2011年10月21日 09:56
チェーンメールのごとく枝分かれしていろんなひとからお誘いが北のですね。天気よくなってくれ~
Posted by キッコロ at 2011年10月21日 12:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。