2011年10月21日

朝からタイヘン

朝からタイヘン

朝からタイヘンでしたよ、スコルツェニーさん。
バイクにまたがったら、いきなり後輪の空気圧がゼロ。
慌てて自転車で駅まで5キロとなりました。

今日は金曜日。仕事が終われば週末ですが

朝からタイヘン
ちょっとお天気が微妙ですね。
明日はバイクや電動ガンや自転車のディレイラーなど、修理調整汗油・・・な1日になりそうです。
日曜のOPS参加は天気を読みます。

ところで最近、にわかにinstagramにハマってます。

朝からタイヘン
朝からタイヘン
朝からタイヘン
朝からタイヘン

こんな写真を投稿してますので、iPhoneをお持ちの方はinstagram、そうでない方はTwitterで
sumisonを追っかけてみて下されば幸いです。




タグ :iPhone

同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
サバフェッショナル 第11章
7月号配布開始。
いよいよ佳境へ。
SGT連載中。
41PXで更新してます。
41PXミリブロ開始
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 サバフェッショナル 第11章 (2019-10-02 02:32)
 7月号配布開始。 (2019-07-01 17:59)
 いよいよ佳境へ。 (2019-05-29 23:16)
 SGT連載中。 (2019-05-16 09:17)
 41PXで更新してます。 (2016-05-14 11:07)
 41PXミリブロ開始 (2016-05-10 22:00)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 09:17 │Comments(0)活動報告

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。