2011年11月27日

鯖無き週末

サバゲしない週末。


鯖無き週末
再来週に参加するかもな夜戦用のスコーピオン夜用スーパーを軽く組んだり。
息子にせがまれて針金細工を作るも、コレじゃ無いと言われたり。


鯖無き週末
鯖無き週末
リポ導入を考えるとやっぱりオクに出そうかなーと写真を撮ったり


鯖無き週末
鯖無き週末
オク出品めんどくさいなーちょっと考えようと自転車で相模湖に行ったりして


鯖無き週末
30キロほど走って帰って来ると疲れちゃってコレクション整理は来週かあとなります。


・・・これが最近の無限ループ。






同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
サバフェッショナル 第11章
7月号配布開始。
いよいよ佳境へ。
SGT連載中。
41PXで更新してます。
41PXミリブロ開始
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 サバフェッショナル 第11章 (2019-10-02 02:32)
 7月号配布開始。 (2019-07-01 17:59)
 いよいよ佳境へ。 (2019-05-29 23:16)
 SGT連載中。 (2019-05-16 09:17)
 41PXで更新してます。 (2016-05-14 11:07)
 41PXミリブロ開始 (2016-05-10 22:00)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 21:10 │Comments(2)活動報告

この記事へのコメント
鯖無き週末!
中々哀愁こもった題名、好きです。

遅くなりましたが、23日はお疲れ様でした。
楽しい一日でした。

鯖無き日中とでも言いましょうか?
久しぶりのお天道様の下、気持ちの良いゲームが出来たのも
SAS朝練ありきと思ってます。

また、一緒に奇声を挙げられる日を心待ちにしています。
               PIT団aka影武者Z Ten
Posted by Ten at 2011年11月27日 21:29
Tenさま
そういえば、太陽の下でPIT団を見たのは、とっても久しぶりで、そして新鮮でした。
夜昼問わず、またご一緒しましょう。
Posted by スミソン@SAS相模原 at 2011年11月28日 08:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。