2012年01月11日

鞄より小銃

1月8日、OPS参戦記 補足です。

鞄より小銃
SCARなひとびと。

鞄より小銃
クリスマスはサマンサタバサより東京マルイ、ハンドバッグよりアサルトライフルなmi-oちゃんfromチーム・ファントムでした。

鞄より小銃
前回、秋に来たときには無かったシューティングレンジでサイティング。
それにしても50m級とは凄い!

鞄より小銃
参加者40人強。アグレッシブな黄色チームは富士支部の面々が引っ張ってました。

鞄より小銃
我々は赤チームに参加。ヤナギダさんマッサージ施術前で目が死んでいるスミソン。

鞄より小銃
そのヤナギダさん。後ろはF-03。
施術後のスミソンは急激に復活。
数えてないけどワンゲームで10以上のキルカウントをゲット。
しかも1人めがヤナギダさんだった件。
「なぜ救ってくれた恩人を噛むかって? それは俺が毒ヘビだからさ。」

鞄より小銃
アリババの話に出てくる盗賊みたいなリョータ。CYMAのRPKがかっこよかった。
写って無いけど・・・

鞄より小銃
寒かったけど、斜面を登ったり下りたりのゲームにはむしろ気持ちよく

鞄より小銃
そして子供みたいに走った楽しい時間はすぐに過ぎちゃうんだな。









同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
サバフェッショナル 第11章
7月号配布開始。
いよいよ佳境へ。
SGT連載中。
41PXで更新してます。
41PXミリブロ開始
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 サバフェッショナル 第11章 (2019-10-02 02:32)
 7月号配布開始。 (2019-07-01 17:59)
 いよいよ佳境へ。 (2019-05-29 23:16)
 SGT連載中。 (2019-05-16 09:17)
 41PXで更新してます。 (2016-05-14 11:07)
 41PXミリブロ開始 (2016-05-10 22:00)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 21:43 │Comments(1)活動報告

この記事へのコメント
先日はおつかれさまでした!

この日は一緒に写ってるF-03氏とのエンカウント率が異様に高く、
やったりやられたり非常に楽しかったです!

まっさきにスミソン大尉にやられちゃったということは、
体調が復活して先陣を切って突撃できるようになったということなので、
むしろよろこばしい限りなのです!

今年も猪突猛進をモットーに、激烈果敢な近接戦闘を行いたいと思います。
手加減は御無用、ワタクシを見かけたらジャンジャンバリバリと
弾をブチ込んでくださいね~
Posted by ヤナギダ at 2012年01月12日 01:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。