2012年03月01日

あいうえあ

あいうえあ

3月です。2月最後の日は記録的降雪でしたが、今日からはいきなり暖かくなるとか。

2月は楽しい仕事や悲しい別れ、ちょっとした怪我や持病のぶり返しなどがあり
なかなかゲームという感じにはなりませんでしたが
今月はちょっと流れを変えてゆこうと思います。

気分を変えるのにピッタリなのがアイウェアの更新。

あいうえあ
こんなの買っちゃいました515円で。
スポーツ系のアウトレットで見つけました。

あいうえあ
あいうえあ
2層のクッションで顔との隙間にフィットするタイプ。
レンズはやや厚手のポリカーボネート1枚もの。
こいつはイケるのでは、と、レンズ色が薄いものを2セット購入。
家に帰って10センチの距離から電動ガンで撃つ。なんともなし。

あいうえあ
ゴムヒモで脱落防止。

あいうえあ
シューティンググラス風でなかなかいいじゃん。

あいうえあ
ただ、この構造だと必然的に曇り止めは必須。
最近ショップに並んでいる「FOG OUT」を試してみました。
バイク用のヘルメットやゴーグルを卸してる会社が扱ってるだけに
キャラクターロゴはともかく、とてもイイ感じ。
実戦投入が楽しみです。

詠みます。

サバゲーは 何はなくとも アイウエア。

あいうえあ
次のゲームではACE(撃墜王)狙います。
(この写真の出典が判ったあなたは、オッサンかヘビメタファン。)

出典はこちらです。

あいうえあ





同じカテゴリー(Equipments)の記事画像
サンプル到着!
クイズと答え
珍銃ハンターの大好物
ゼンハイザー!
珍銃ハンターが逝ってQ
ガルパン、知ってる?
同じカテゴリー(Equipments)の記事
 サンプル到着! (2014-04-13 09:00)
 クイズと答え (2013-06-11 09:00)
 珍銃ハンターの大好物 (2013-05-10 12:00)
 ゼンハイザー! (2013-04-19 23:02)
 珍銃ハンターが逝ってQ (2013-04-15 17:00)
 ガルパン、知ってる? (2013-02-27 20:00)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 08:54 │Comments(1)Equipments

この記事へのコメント
かっちょ良いですネ!
俺は顔デカイから・・・
Posted by Ten at 2012年03月01日 11:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。