2012年04月23日

5/12-13告知

5月12日(土)-13日(日)
御殿場のあのフィールドにて
お会いしましょう。

5/12-13告知


みなさん、GWのご予定はお決まりですか?
そしてGW翌週末のご予定は?

僕たちは御殿場SVGネットワーク様のこちらのイベント
参加します。

もちろんヨソサマのイベントなので「乗っ取る」
つもりは毛頭ありませんが
全力で「乗っかる」ことは
主催者側にもお伝えしてあります。

SAS城山フィールド閉鎖からはや1年。
死んだ子の年を数えるのはイヤだったので
とくに何の記念行事もしませんでしたが
ここらで一発集まるってのもアリでしょう。
思い出しますよね、2011.3.27.夜の宴。

5/12-13告知


では、ゲーム開催要領です。

場所:御殿場・あの玉穂フィールド
きちんと許可を得ているフィールドですが
地権者様との申し合わせで、地図や番地は掲載できません。
ご存じない方は
sagamihara.allstars@gmail.com
までメールをください。

日程

5月12日(土)

13時~ 会場OPEN(これ以前は入場できません)

・有志でハンドガン戦やミニゲームなど
・日没後~有志で夜戦
・有志で野外炊爨/野営訓練

・・・有志で、ってところがポイントです。
一番先に手を上げた人が仕切るわけですからね
ふふふ(笑)。
なお、サイリューム(グリーン)やトレーサー0.2gバイオ蓄光は各自ご持参ください。
まわりのコンセンサスが得られれば<DJスミソン>限定復活もありかも。
焚き火囲んでシミジミ盛り上がりましょう。

5月13日(日)

10時ごろ~ 
・ゲーム開始
こちらは御殿場SVGネットワークさん仕切りです。
「御殿場ブラック」使用は厳守です。
当日は現場で手に入ると思いますが
SAS-coreでも余分に持って行く予定です。
参加に際しては参加規約
お読みください。
SAS城山フィールドに来ていた方なら
余裕でクリアだと思います。


参加受付
基本的に当日でOK!とのことです。
まあ一応、このエントリーへのコメントや
上記アドレスまでメールいただけると
あげぽよかとと思います。


参加費
5/12(土)-13(日)通し・・・2500円
5/13(日)のみ・・・2000円

注意点
・現場での飲み物や食べ物の販売はありません。
 各自ご用意、っていうか
 料理自慢のあなたは腕のふるいどころです。
・特に泊まる方、現場はとっても寒いです。
 山をナメてはいけません。
 僕は焚き火の用意をしてゆきます。(なお、直火はNGです。)

その他、アップデートあれば
この場で発表してゆきますのでよろしくです。


ところで、最近更新が滞っていてすみません。
こんなイベント(動画参照)がありまして
yo!務員さんまわりは人員的フォローで大忙し
スミソンは司会なんぞしていたのです。
司会しながらこんなビデオを撮っていました。



         こーた君、結婚おめでとう!






同じカテゴリー(ゲーム開催の情報)の記事画像
急告【刑事祭り2013】10.5.
(提案)刑事祭り'13
中止。
雨・・・
御殿場で会おう!
御殿場なう
同じカテゴリー(ゲーム開催の情報)の記事
 急告【刑事祭り2013】10.5. (2013-07-27 19:18)
 (提案)刑事祭り'13 (2013-01-16 09:00)
 中止。 (2012-09-23 13:22)
 雨・・・ (2012-09-23 08:23)
 御殿場で会おう! (2012-08-31 10:30)
 御殿場なう (2012-05-12 16:48)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 18:00 │Comments(7)ゲーム開催の情報

この記事へのコメント
みなさんに会えるのをすっごい楽しみにしていますね。
ターンテーブル持っていったらスミソンさん使ってくれます?
Posted by snj0371 at 2012年04月23日 20:41
デイゲームや夜戦はあっても「朝練」の表記が無い件について。




出番ですね♪
Posted by F-03 at 2012年04月23日 23:40
snj0371さま
DJスミソンはiPad専門のへなちょこです。
選曲が微妙に古いです。

F-03さま
いつもながらスポーティーよのう。
もちろん、プログラムには無いですが提案してみましょう。
Posted by スミソン@SAS相模原 at 2012年04月24日 08:38
御殿場SVGNET「SO2012」にご参加、ありがとうございます!

スミソンさんと御殿場で遊べるのを楽しみにしております!
Posted by silver at 2012年04月30日 17:59
御殿場乗っ取り作戦、(笑
いよいよ発動ですね。
同窓生として一役かえたこと、うれしく思いながら
本当に乗っ取られないように気を引き締めなければ!

皆さんにお会いするのを楽しみにしています。
Posted by sprinters at 2012年05月10日 23:34
はじめて投稿させて頂きます。
永眠されました小林さんと何度かオールスターに伺ったACUの陸軍装備の者です。

私が所属させて頂いておりますP'PLATOONのメンバーで小林さんを偲ぶゲームを行う事になりました。
自分の子供たちと一緒に楽しくサバイバルゲームをする事は、小林さんのかねてからの希望でした。
子供と楽しくゲームを行う事にご賛同頂ける方々がいらっしゃれば、フィールドを貸し切って楽しくゲームしたいと考えています。
人数が、20人程度集まれば7月1日にビレッジ2を貸切したいと思います。
私たちのチームだけでは人数が集まりませんので旧ペンギン村の方々を中心にスミソン様のお知り合いで参加希望の方がいらっしゃれば是非お声掛け頂けないでしょうか。

よろしくお願い致します。
Posted by 増田 at 2012年05月27日 17:31
増田さま

7/1の件、賛同いたしております。
近々にエントリーを立てますので、しばしお待ち下さい。
Posted by スミソン@SAS相模原 at 2012年05月30日 14:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。