2012年05月30日

Change.

久々の、日食以来の更新です。
合計4時間弱の通勤時間(=更新タイミング)が現在無いのと
5/20・川越デザートストームの後あたりからズーンと落ち込んでしまいまして。

こういうことにはパターンってのがありまして、僕の場合は髪を切るのが面倒くさくなる。
旧SASでお知り合いになった皆さんはご記憶かもしれませんが、
ベレー帽にロン毛・・・あれは相当に良く無い状態でした。

で、今日はそうした悪いスパイラルを断つべく、2ヶ月半ほどぶりに
ヘアカットに行きました。
洗髪してくれた娘がとてもいい感じだったので「カワイイですね」と
自然に言ってしまったんですが、その後なぜかサバゲーの話になり
このブログもチェックしたい、ということなので、こうやって更新しています。
本当に良い「チェンジ」のきっかけになりましたとさ。

・・・で終わってしまっては「知らんがな!」という声が聞こえそうなので
「チェンジ」に引っ掛けて少々。

5/12-13、御殿場の素晴らしいイベントでsnj0371さんから譲っていただいた
M4のストック各種を、メンテナンスのついでに移植してみたところ
・・・これがいい感じなのですよ。

Change.
Change.
M14SOPMOD。M4用のツルシのストックはどうかな感バリバリだったんですが
これでやっとシックリきました。なんだか「シュッ」となりましたね。

Change.
G3SASハイサイも原型を留めぬスマートさに。

Change.
で、余ったマグプルをAKに移植。野暮ったいリアサイトを取っ払ったら
あらカワイイ!ショートカービンに。

ストックのスワップというちょっとしたチェンジで気分やゲームが変わるかしら。
つーけまつーけまつけまつけー。


実は更新ネタはいっぱいありまして、5/12-13のイベントや静岡ホビーショー
5/20デザートストームで感じたこと
そして7/1に企画されている故・小林さん追悼親子ゲーム会のことなど
書きたいことばかり。

ちょっとゆっくりになっちゃってますが、また人を励ませる人になるべく
スミソンも頑張ってゆきます。

まずは微速前進!







同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
100均でお通じがスッキリ!
100均で背が伸びた!
凶器・P729
塗るビョーキ
怪我の功名?
100均ギリー
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 100均でお通じがスッキリ! (2014-01-28 08:15)
 100均で背が伸びた! (2014-01-24 08:30)
 凶器・P729 (2014-01-07 17:29)
 塗るビョーキ (2013-12-29 00:00)
 怪我の功名? (2013-11-06 12:17)
 100均ギリー (2013-11-05 00:00)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 15:33 │Comments(1)カスタム

この記事へのコメント
気に入っていただいてよかったです。
またフィールドでお会いしましょうね。
Posted by snj0371 at 2012年05月30日 16:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。