2012年09月25日

夜戦そしてCAMP

夜戦そしてCAMP
9/22-23、AutumnOperations @御殿場のレポートを続けます。

夜戦そしてCAMP
あたりが暗くなりはじめると、いよいよ焚火の時間です。

夜戦そしてCAMP
火の番はこの2人におまかせ。そういえばF-03は城山フィールドCLOSEのときも、5月のSpringOperationsのときも火を守ってくれました。

夜戦そしてCAMP
月も星も無いフィールドはひたすら暗く、このライトをセンターフラッグにした10分戦を15〜16ゲーム(!!)敢行。

ナイトヴィジョンってこんなに見えるんだ!というyujiさんからの映像はこちらです。
http://www.youtube.com/watch?v=CGPmwZ_URbs&feature=plcp

夜戦そしてCAMP
メンバーの入れ替わりはありましたが、おおよそ5対5。スピーディーな進行は慣れたメンバーならでは。

夜戦そしてCAMP
さあ、お楽しみのディナータイム。

夜戦そしてCAMP
nabeさん、今回も美味しい豚汁をありがとうございます。これも「伝統」になるといいなあ。

夜戦そしてCAMP
僕からの提供は、醤油こうじに漬け込んだ牛ステーキ肉を直火であぶる「炎フォンデュ」。

夜戦そしてCAMP
コッソリとローストビーフも焼いておりました。冷ました方が美味いので翌日に持ち越し。

夜戦そしてCAMP
いまや「幻の」たくあん缶詰の旨いこと!お酒がバリバリ進みます。

このあたりからスミソンは手製のワインスプリッツァーの飲み過ぎでハッピーモードに突入。

夜戦そしてCAMP
前回紹介したBOSE AW-1をアウトプットにベタな選曲に陶酔するのでした。

夜戦そしてCAMP
夜戦そしてCAMP
夜戦そしてCAMP
仕事を終えた郷土防衛隊が到着したのは23時過ぎだったでしょうか。なぜ漫画カメラなんだろう・・・。

夜戦そしてCAMP
午前0時を回るころ、パラパラ雨はいよいよ強まり、戦士たちはそれぞれのテントやクルマで眠りにつくのでした。

つづく。





同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
サバフェッショナル 第11章
7月号配布開始。
いよいよ佳境へ。
SGT連載中。
41PXで更新してます。
41PXミリブロ開始
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 サバフェッショナル 第11章 (2019-10-02 02:32)
 7月号配布開始。 (2019-07-01 17:59)
 いよいよ佳境へ。 (2019-05-29 23:16)
 SGT連載中。 (2019-05-16 09:17)
 41PXで更新してます。 (2016-05-14 11:07)
 41PXミリブロ開始 (2016-05-10 22:00)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 18:00 │Comments(1)活動報告

この記事へのコメント
「AO2012」ご参加、ありがとうございました!
イベントは降雨のため中止としましたが、スミソンさんはじめSAS相模原の方々の夜戦や有志でのゲーム等参加頂きまして感謝しております!

今後ともよろしくお願いします!
Posted by silver at 2012年09月30日 15:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。