2013年04月02日

ドラグノフ新展開&ダイジェスト。

すみません!更新が滞りまくりました。
ネタが無いわけではなく、むしろ有り過ぎるくらい。
落ち込んでいたわけではなく、むしろここ3週間、自分でも判るくらいに明るく積極的。
引きこもっていた訳でもなく、むしろクルマや自転車での移動が多くて、こうしてiPadでの更新ができなかったのです。

と、いうことで、今回はちょっとトバします。
詳しい更新は帰りの電車内にて。

ドラグノフ新展開&ダイジェスト。
やってしまいました。
困ったちゃんながらもカワイイS&TのSVDをバラしては組み壊しては直しを繰り返すうちに、〈オリジナル〉がどうしても見たくなったのです。ジャーナリスト魂か、ただの物欲のトリコか。

ドラグノフ新展開&ダイジェスト。
こんな厚いトリセツ、そして詳しい分解手順書が付いたトイガンは初めてです。

ドラグノフ新展開&ダイジェスト。
毛利の3本の矢、ならぬ3本のドラグノフ。
リアルソードの「リアル」は次回更新にて。

ドラグノフ新展開&ダイジェスト。
それにしても、今年の桜は早く、そして美しい。
散り際を指して日本人の死生観を説くのはもうやめて、見事に散っても来年も必ず咲く、日本人の再生の象徴と考えましょうよ。

ドラグノフ新展開&ダイジェスト。
花は桜、のみにあらず。こんなに心穏やかな春はものごころついてから初めて、のスミソンです。

ドラグノフ新展開&ダイジェスト。
圏央道で東名にワープできるようになったし。御殿場が近所になったような思い。
4/14、参加を考えてます。

ドラグノフ新展開&ダイジェスト。
「おやすみ中」なのにワークスペースとはこれいかに。
なんたって、やりたいこととやらなければいけないことが多すぎて、いっぺんにモニター4台状態です。


いい予感ばかりの、春です。
各社ドラグノフのじゃじゃ馬っぷりも許せるくらい。
苦闘、いや、楽闘の記録は、数時間後スタートです。







同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
100均でお通じがスッキリ!
100均で背が伸びた!
凶器・P729
塗るビョーキ
怪我の功名?
100均ギリー
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 100均でお通じがスッキリ! (2014-01-28 08:15)
 100均で背が伸びた! (2014-01-24 08:30)
 凶器・P729 (2014-01-07 17:29)
 塗るビョーキ (2013-12-29 00:00)
 怪我の功名? (2013-11-06 12:17)
 100均ギリー (2013-11-05 00:00)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 19:12 │Comments(1)カスタム

この記事へのコメント
お疲れ様です。
4/14イイデスネ(^-^)/
私も行こうかな?
Posted by snj0371 at 2013年04月03日 02:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。