2013年04月15日

珍銃ハンターが逝ってQ

昨日の御殿場SVGネット定例で見かけた珍獣、ならぬ珍銃をちらっと紹介します。

珍銃ハンターが逝ってQ
AK祭り?とも思われたなかで、特に異彩を放っていたのはsnj0371さんのPP-19でしょう。
プローン(伏せ撃ち)が難しいAK一族の病を解決したフォアグリップ兼マガジン。
いっぱい入りそうですがM-16のショートマガジンくらい(190発)の装弾数だったり
マガジンを装着するとフォールディングストックが畳めない、などお茶目な一面も。

珍銃ハンターが逝ってQ
必然的にマガジンを何本か持ち歩かなくては、なのですが
あ、サバゲにこういう水筒があったら麦茶でも入れて・・・というおもむきです。

珍銃ハンターが逝ってQ
そろそろガスブロも元気を取り戻す時期。今が旬のKrissベクターSMG。
ストックを外しての使用、ということで<珍しい魚>のようなシェイプが珍銃ハンターをくすぐります。
どの方向にどういうリコイルが来るのか、撃たせてもらえば良かった・・・
思えば、ひとさまの銃って持ちこそすれ撃たないタイプなんです。気が弱くて。

珍銃ハンターが逝ってQ
CA870にEBR風ストック&レールシステム。ずるい。カッコいい。欲しい。

珍銃ハンターが逝ってQ
これからの季節、フィールドで無くすとタイヘンですよ。というくらい見事なマーキング。

珍銃ハンターが逝ってQ
昨日も紹介した各社M1ガーランド。中にはマルイのM14を魔改造したものも混じっています。壮観そのものです。

珍銃ハンターが逝ってQ
枯れ草色のフィールドでひたすら目立つ陸自Ⅱ型迷彩のスミソン。丸腰ではありません。
サイドホルスターにプチドラム付きのスコーピオンが。メインより強力なサイドアーム。

珍銃ハンターが逝ってQ
珍銃ハント、もといサバゲーってお腹すきますよね。
久々のサバメシは、キャベツと豚バラのシンプル鍋。スタミナ源・塩だれでいただきます。
具が1/3になったところで新発売の「麺の力・担々麺」と卵を容赦なく無慈悲に投入する!

次回はプレイヤーにスポットライト。







同じカテゴリー(Equipments)の記事画像
サンプル到着!
クイズと答え
珍銃ハンターの大好物
ゼンハイザー!
ガルパン、知ってる?
ハサミをホメる。
同じカテゴリー(Equipments)の記事
 サンプル到着! (2014-04-13 09:00)
 クイズと答え (2013-06-11 09:00)
 珍銃ハンターの大好物 (2013-05-10 12:00)
 ゼンハイザー! (2013-04-19 23:02)
 ガルパン、知ってる? (2013-02-27 20:00)
 ハサミをホメる。 (2012-08-25 15:48)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 17:00 │Comments(4)Equipments

この記事へのコメント
はじめまして~。
Krissベクターのオーナーです。
早速見に来てしまいました。
次回の5/11~12のイベントに参加予定ですので、試射はその時にでも~

またよろしくお願いしますね~
Posted by まー at 2013年04月15日 18:55
まー さん
いらっしゃいませ!是非是非試射させてください。
ただし、僕が試射したトイガンは次のゲームで逝くという「デスシューター」ですが(ウソ)。
次回はお天気に恵まれるといいですね。
まあ、前回同様、雨が降っても勝手にゲームを始める旧SASですが。
Posted by スミソン@SAS相模原 at 2013年04月15日 19:07
こんにちは!
F-03の相方として参加した者で、迷彩G36のオーナーです。

腹を空かしたあの時におなべを恵んでくださり本当にありがとうございました!
プチキャンプな雰囲気と相まって、とてもおいしかったです!

あ、G36も紹介していただきありがとうございます。
銃の塗装は初めてで四苦八苦しましたが、良い思い出です(笑)
ほんと夏場のマガジン脱落には特に気をつけなければなりません…

またの折にはどうぞよろしくお願いしますね。
Posted by VA at 2013年04月17日 00:09
VAさま
コメントありがとうございます。
いや、初めてとは思えない塗装スキル。驚きました。
僕もいま、前出のアサヒペン・ストーン調(FDE)で何を塗ろうか思案中です。久々に東側を離れてM4HCかな?
Posted by スミソン@SAS相模原スミソン@SAS相模原 at 2013年04月17日 12:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。