2013年06月30日

揺れる



ちょっと目を離していたスキに、ガスブロ長物がタイヘンなことになっていて驚いた。

キッカケは先週のSPF、F-03に撃たせてもらったKSCのAK-74N。
僕は基本的にヒトの銃を撃たせて、とは言いません。
yo!務員さんは、僕のバイクたちの面倒をみてくれるけど、決して乗ってはくれません。
モノを大事にする人は、ヒトのモノを大事にする気持ちが分かるからでしょうか。
僕はそこまで至ってはいませんが。

しかし、他ならぬF-03の勧めとあっちゃ撃たずに死ねるか。
ノリでiPhoneを渡し、なぜかレポートしてしまうスミソン、またの名をレンズマン。



表示されない場合はコチラ
http://youtu.be/oqX-L3iAl4E

長物ガスブロなんて、お座敷シューター用だと思ってました。
(僕もそのひとりですが。)
でも、このガンには相当揺さぶられました。
久しぶりに欲しいなあ。でも僕には買わなきゃいけないものがある。

・・・と思って僕のある古いトモダチにこの動画を見せたら、彼も揺さぶられた。
ただ、彼は64式小銃とともに青春を過ごしたタチなので、プラスチックのストックを信じない。
鉄と木じゃなきゃ感じないのだ。

で、これを代理購入することになったのです。


上がソレです。GHKのAKM。前作のクリンコフの外観の不評を吹っ飛ばす凄い迫力。
それもそのはず、ガワはLCT。
まだ何のエイジングも行っていない箱出しの新品にも関わらず、下のAK-47(G&P製)とは
なんだかオーラが違います。

なんかちょっと嬉しくて、久々にレビューしてみました。



表示されない場合はコチラ
http://youtu.be/Yp8SFJmLGu8

階下に家族がいる状態のハニカミレポート。それにしても酷いな、僕の部屋(裏)。
何を企んでいるんでしょうか、この小男は。ちなみに僕の部屋(表)は
クラシックカメラなんて飾っちゃってる平和そのものな部屋です。怖くないからね。


で、AKMは、持ち主となるトモダチの強い希望で、ウッドグリップにAK47ハイダーという
仕様になりました。凶々しすぎる・・・。


AKMのリコイルのせいだけでなく、最近ブレてはいないけど揺れています。
人間は電波の一種だからして、揺れるのは仕方ないけど、それでヒトに迷惑や心配をかけるのは
ダメだなあ、と思います。反省しきり。
6月は強がり過ぎ、無理と努力をはき違えていました。

7月からいろいろと始めることもあるし・・・とにかく全てを過程として受け入れ
またベレー帽を被って外に出ます。





同じカテゴリー(動画)の記事画像
スローモーション
朝練2014
夏の終わり
死霊の戸隠そば(笑)
全米が吹いた
総火演速報!
同じカテゴリー(動画)の記事
 バイタルサイン (2015-08-06 21:21)
 スローモーション (2014-10-16 10:00)
 朝練2014 (2014-10-01 19:02)
 夏の終わり (2014-08-25 08:19)
 死霊の戸隠そば(笑) (2014-01-11 10:50)
 全米が吹いた (2014-01-08 22:18)

Posted by スミソン@SAS相模原  at 00:00 │Comments(0)動画

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。