2013年12月08日

エアコキいろいろ

エアコキいろいろ

じゃーん (っていうフリ、最近あんまり聞きませんね。じぇじぇじぇ! のほうが良かった?)
スポンジ弾を撃ち出す黄色いトイガン、NERFをムービープロップ風にしてみました。

エアコキいろいろ
と、いっても、100均のシルバースプレーを吹いて

エアコキいろいろ
さらにメタリックブラックを吹いて、細目の布サンドペーパーで軽くこすっただけなんですけどね。
(誰ですかミニモスカート入るかな、とか考えている人は)

こうやって見ると、ナーフも立派にエアコッキング・ガン。

そういえば、先週の今ごろ(の1日前)もエアコキで遊んでたなあ・・・と、強引に話題を引っ張りますよ
F-03主催・エアコキ限定戦@fff(ふじてんリゾート)の動画編集が終わりましたんで。

エアコキといっても、その幅は広い。

エアコキいろいろ
アンチマテリアル・エアコキ。マルイのエアコキハンドガン何丁分の重さ? 

エアコキいろいろ
ストックつけちゃいました。エアコキだから、この構えでもスライドが襲いかかって来ることはない!

エアコキいろいろ
レバーアクションもエアコキ。タイガーストライプのカウボーイ。

エアコキいろいろ
もちろんKTWのタネガシマもエアコキだ。

エアコキいろいろ
コマ・ヘイヘにスコープは無用。30m先の350mmペットボトルをスコーン!

エアコキいろいろ
そんなエアコキのみ、のゲームのもようと

エアコキいろいろ
どうしてこのような重力や力学に逆らった走りをしなければならなかったのかを


3分半の動画にまとめてみました。

後半のSAS式ハンドガン戦、ヤバいです。




同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
サバフェッショナル 第11章
7月号配布開始。
いよいよ佳境へ。
SGT連載中。
41PXで更新してます。
41PXミリブロ開始
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 サバフェッショナル 第11章 (2019-10-02 02:32)
 7月号配布開始。 (2019-07-01 17:59)
 いよいよ佳境へ。 (2019-05-29 23:16)
 SGT連載中。 (2019-05-16 09:17)
 41PXで更新してます。 (2016-05-14 11:07)
 41PXミリブロ開始 (2016-05-10 22:00)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 14:28 │Comments(0)活動報告

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。