2013年12月31日

ありがとう2013(2)

ありがとう2013(2)

2013年の最後に、大事なことをいくつか思い出させてもらった、お話の続き。

(6)セミでもフルでも、長くても短くても、やっぱりサバゲーは楽しい。

ありがとう2013(2)

ありがとう2013(2)

ありがとう2013(2)

ありがとう2013(2)

ありがとう2013(2)

ありがとう2013(2)

ありがとう2013(2)

ありがとう2013(2)

ありがとう2013(2)

ありがとう2013(2)

ありがとう2013(2)

ありがとう2013(2)

みなさん、輝いてますねえ。

ありがとう2013(2)
個人的な得物・・・長らく持ちながら実戦初投入となったTOP製のM60(初期型・あえてジャバラ仕様のまま)がメインウェポン、という、全く慣れていないスタイルでのプレイを楽しみました。

ありがとう2013(2)
え? マガジンどこにあるんですか? フィードカバーから自動給弾? わ、マルイ製とは全然違いますね、撃ち味。面白い面白い・・・と珍しがられてしまいました。
あくまで仮説ですが、TOPのM60やMINIMIは、9.6Vバッテリーゆえに無理があったんじゃないかなと。Li-po7.4Vで僕の「PIG」(STDなので意外に軽い)は1日中絶好調。
ただし、現地購入したマルイベアリングバイオ0.2gはあっという間にカラッポ。メインをハンドガン(ASGのCz75、ノンブローバック)に変えて、ポイントマン冥利に尽きるゲームを楽しみました。


7) うまく書けないけど。

昨日の更新でも書きましたが、「スミソンさん、会いたかったです!」と、何度言われたでしょう。1年ぶりの顔、今年の夏に1度ゲームしただけのチーム、城山フィールドでハグしあった以来の方も。僕が来るから、とわざわざ参加してくれた人までいるなんて。
みんなそれぞれに事情があり、いろいろな思いがある。短い時間ですがいろんな話をしました。
初めて会うみなさんとも、まるで昔からの知り合いのように共感することができました。

この1年、僕は多くの大事なひとやコトやモノを失いました。
ひとりで戦っている、という思いにとらわれることもありました。
笑顔を失いかけたことも、あったかも知れません。

2013年の終わり、みなさんの笑顔や言葉に、僕は本当に救われました。

ありがとう2013(2)

ありがとう。またField of Joyで会いましょう。
それはいつだって、どこでだって、いいのです。
だってトモダチはいつだって、どこにいたって、初めて顔を合わせるひとだって、たとえもうこの世にいなくたって、トモダチに違い無いんですから。


2014年が、みなさんとみなさんに繋がる
すべてのひとにとって、実り多い1年でありますように。














同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
サバフェッショナル 第11章
7月号配布開始。
いよいよ佳境へ。
SGT連載中。
41PXで更新してます。
41PXミリブロ開始
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 サバフェッショナル 第11章 (2019-10-02 02:32)
 7月号配布開始。 (2019-07-01 17:59)
 いよいよ佳境へ。 (2019-05-29 23:16)
 SGT連載中。 (2019-05-16 09:17)
 41PXで更新してます。 (2016-05-14 11:07)
 41PXミリブロ開始 (2016-05-10 22:00)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 23:15 │Comments(0)活動報告

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。