2014年01月11日

死霊の戸隠そば(笑)

死霊の戸隠そば(笑)

前回の動画「とろけるハンバーガー・ヒル」が意外や好評? ・・・ということで
予告通り性懲りも無く、去年の9月に行われた長野・戸隠エステートで行われたインドアゲームを、またもやあえて、iMovieの予告編テンプレートまんまでブッつなぎました。ご笑覧ください。



今回もスポーツカムiON AirPro Wifiによる撮影です。
最近は、サバゲーとムービーカメラが切っても切れないものになっていますね。
iPhoneですとちょっとトリッキーですが、iPadなどのタブレットでしたらSDからの読み込みで、ホントにカンタンに動画編集ができるようになりました。
ちょこっと編集すると、楽しかったサバゲーがより楽しく共有できますよ。
難しく考える必要はありません。みなさんも、ぜひチャレンジしてみてください。




同じカテゴリー(動画)の記事画像
スローモーション
朝練2014
夏の終わり
全米が吹いた
総火演速報!
狂熱のライブ@九龍
同じカテゴリー(動画)の記事
 バイタルサイン (2015-08-06 21:21)
 スローモーション (2014-10-16 10:00)
 朝練2014 (2014-10-01 19:02)
 夏の終わり (2014-08-25 08:19)
 全米が吹いた (2014-01-08 22:18)
 総火演速報! (2013-08-22 09:20)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 10:50 │Comments(0)動画

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。